韓国人「日本で発売された猫用ラーメンがこちらです・・・」

>>日本の人々はこうしたアイデアが出てくる才能を持っている。

こういうアイデアグッズの発想って本当にどこから出てくるんだろうね。

>>日本の人々はこうしたアイデアが出てくる才能を持っている。

日本の部活動やサークル活動を見ていると、向こうは本当にアイデア天国だというのがわかる。

韓国はそんなことないんだけど。

これは韓国でも売って欲しい。
日本は可愛いペット用品類も本当に充実してる。

キャットタワーだけを見ても物凄い豊富な種類があるし、クッションとか、遊び道具も色々あって、見ているだけで楽しい。

細かいことを言うと、このカップ麺は赤色がうどんで緑色がそば。

だからラーメンじゃない。

カップ麺といえばラーメンをイメージするかもしれないけど、一部違うものもある。

賞味期限が2120年というのも細かいwwww
日本はペット関連でも先進国のようだ。

本当に可愛いwww

これをうちの子たちにも買ってあげたいんだけど、どれだけ探しても韓国では見当たらないんだよね。
猫は自分自身を隠しながら、自分の視野を確保できるようなスペースが好き。

その習性を上手く生かした商品。

日本は韓国と比べて消費力が高い。

国内の好みに合わせて、このような製品を生産することが可能。

これは可愛すぎて食べられない。
この猫ラーメンにチュールを追加してあげたいTT

猫ってなんでこんなに可愛いんだろうTT

癒される・・・。
猫は存在するだけで人間を癒すから本当に凄い(ブルブル
韓国への導入が急がれますね(ブルブル
本当に可愛い。

日本のこういうアイデアは好きだ。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村