韓国人「韓国人の噓がバレた結果、他国に大迷惑を掛けてしまった事件がこちら・・・」
>>これを本気で信じる人がいるのか…?(ブルブル
認知能力が不足している人が本当に多い。
特に高齢者層。
マスコミに悪口を言いながら、マスコミすらやらないようなことをやってしまう人達。
たかが一本のYouTube動画にいちいち相手してくれるなんて、めちゃくちゃ優しいな。
>>たかが一本のYouTube動画にいちいち相手してくれるなんて、めちゃくちゃ優しいな。
なんと、この動画の視聴回数が50万再生を超えたことで知られている。
>>なんと、この動画の視聴回数が50万再生を超えたことで知られている。
なんとこの数は、パラオの国民全員の数百倍だ。
>>なんと、この動画の視聴回数が50万再生を超えたことで知られている。
パラオの人口が16,733人。
むしろ、この動画を口実にして、我々に投資してくれと頼んでくるかもしれない。
>>なんと、この動画の視聴回数が50万再生を超えたことで知られている。
パラオに行ったら分かるけど・・・本当に小さな国だw
こんな動画を作っても、YouTubeに解決する意思がない。
こういう動画を作っている場所を追跡してみると、ほとんどが韓国じゃないというww
>>こういう動画を作っている場所を追跡してみると、ほとんどが韓国じゃないというww
いや、ほとんど韓国なんだが。
こういう動画って虚偽情報の流布ってことで何とかならないものなの?
最近でも無条件愛国動画で再生数を稼ぐことは可能なの?
>>最近でも無条件愛国動画で再生数を稼ぐことは可能なの?
「大学教授vs中国人(日本人)」みたいなタイトルでめちゃくちゃ低クオリティですら数万再生される。
そして「その通りだ!教授はめちゃくちゃいいこと言ってる!」というコメントがたくさん書き込まれる。
これこそがYouTubeなんかよりもニュースの方が優れている理由。
国にまで恥をかかせているwwwww
このようなYouTube動画を見ている人達は本当に愚かだと思うんだけど・・・。
わざわざ動画を再生する価値もない・・・。

