韓国人「日本で販売されたデザインがあまりにもユニークなケーキをご覧ください・・・」
こういうものを作るのが本当に上手いwww
これが若返りケーキ…?(ブルブル
これはオタク心をくすぐられる。
アポトキシンはただのカプセル薬にしか見えないんだけど、切り分けた内側の部分を見るとかなり旨そうだ。
悪魔の実って皮ごと食べられるのか?
>>悪魔の実って皮ごと食べられるのか?
第一にこのように切ってお食べてくださいと書いてあるw
ゴムゴムの実は食べてみたい・・・。
どちらのケーキも外側の部分がどんな味なのか気になる。
ネタっぽいケーキなのに、しっかりとケーキとして美味しそうなのが凄い。
どうせならアポトキシンを食べて子供になりたい。
若返りだ!!!!
食べて子供に戻って、大人になったらまた食べて・・・。
事実上の不老不死ww
高齢化社会を迎えてるから、お年寄りに食べさせて子供に戻してるのか…?(ブルbる
アレレ~オカシイゾ~?(※原文そのまま)
アイデアが本当に天才的だ。
食べると小学生になれるの?
これがアンチエイジングケーキwwww
10年若返るならいくらでもお金を払ってこのケーキを買うw

