韓国人「アジア人の中でも、韓国人の容姿が最も優れている理由は何なのでしょうか・・・?」

美の基準が国によって異なる。

その国の人々が好む容姿であれば、その国で有名人になるのは簡単だ。

どう考えても「1.いや、あなたの錯覚だ」。
>>どう考えても「1.いや、あなたの錯覚だ」。

古代からインドの方がルックスが良いことが世界的に有名だった・・・。

そもそも韓国人俳優がアジアでは一番見た目が優れていると考える理由は何なのだろうか?
>>そもそも韓国人俳優がアジアでは一番見た目が優れていると考える理由は何なのだろうか?

(スレ主)トップレベルの俳優同士を比較した時、顔が綺麗でスタイルなども良く、美的な部分で最も優れているからです。

もちろん、錯覚かもしれないので・・・あくまで主観的にです。

メイクアップ+整形技術だと思います。
ただの錯覚。

我が国の俳優は演技が上手いからより魅力的に感じられるのだろう。

ルックスは一定水準以上になると、もはや主観的なものでしかない。
髪の毛のセットが上手いからだと思う。
アジア系の中では、最も西洋の人々に外見が近いからじゃないか?
ただの錯覚だと思う。

ただし、身長が高くて肌が白いというメリットが働いているとは思う。

演技が上手くてカッコいい俳優が多いからだろう。

他の国も似ていると思うけど、我が国はカッコいい上に演技力まで求められるから、他国よりも競争力が高い。

我が国の人間は東洋的な部分もありながら、西洋的な部分も感じられる。

バランスが良いからだろうな。

それじゃあ俺はなぜ見た目がこんなに悪いんだ?ww
ヘアスタイル、化粧、ファッション、こういう部分の違いだと思う。

でも、現実は海外に行った時に中国人?と尋ねられることがほとんど・・・。

自分達の目から見て自分達が最も優れているように感じるのは当たり前では?w



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村