【韓国の反応】日本アニメの風景の再現度が高過ぎると話題に


韓国theqooから「”君の名は”の実際の背景…」という記事を翻訳しました。
引用元:https://ux.nu/BcWZh

話題の記事


その他の厳選オススメ記事

”君の名は”の実際の背景…

(スレ主)アニメ好きであれば、日本を旅行する時に楽しめますね。

海外の反応人気記事


韓国の反応

ああ、素晴らしいですねTT
現実の風景の方も情緒を刺激されますね。
どこですか?
一つの街なのでしょうか?
街並の背景は東京ですよ。
他の場所の地名はよくわかりません。
田舎の背景は長野県の諏訪一帯だったと思います。
これが日本旅行の魅力の一つなんですよね。
新海誠監督の現実の再現度は本当に凄いと思います!
おお、めっちゃいいねー!!!
映画でもドラマでもアニメでも、感銘を受けた作品であれば、実際に現地を訪ねて楽しむのがいいですよね!
都市景観はそのまま日本が圧勝ですよ。
田舎に行った場合は、圧勝を通り越して比較するのが不可能なレベルです。
寂れていた街や村が、アニメを見て集まった観光客のおかげで大人気なったというニュースもしばしば上がっていますよ。
本当に好きな作品は舞台を見学する価値がありますよね。
実際には韓国人ではなくて、中国人の観光客が急増したそうですね。
感情を刺激されます!
そこで友達が働いているので遊びに行ったんですが良かったですよ。
長野県松本市の諏訪湖です。
かつては武田信玄の領地だったそうで、諏訪湖には信玄が眠っていると言っていました。
松本市では無くて諏訪市ですね。
写真の場所は、上諏訪立石公園から眺める諏訪湖です。
松本市は電車で40分ほど北上しなければなりません。
付近には高齢者しかいないため、観光客や温泉を楽しみに来る方がほとんどです。
冬にはスキー人口が多いので、韓国の江原道(カンウォンド)の村々に似た雰囲気です。
地域の特産品はそばとわさびです!
龍が如く3で遊んでから沖縄に行った時の感激は凄かった・・・。
これは素晴らしい!(笑)
作画・ストーリー・声優の全てが凄かった作品ですね。
現実を再現するのではなく、見て描く方がより簡単だったりもしますよ。
純粋な創作の方が困難です。
写真を撮影して、写真を下にしいて描いているみたい。
最近はデジタル化されているから、より簡単に変換もできそうだね。
田舎の背景は湖だけが諏訪湖で、あとは飛騨地方だったと思います。
東京の背景には私が生活していた場所とも近くて、精通しているところですね。
長く新海誠のファンをしている人は、君の名はを見てがっかりしたらしい。
昔の独特な感性ではなく、あまりにも大衆向けになってしまって・・・。
興行的には大成功でしたが、個人的には言の葉の庭までが本人の伝えたいことを正しく示していたと思います。
留学していた頃を思い出しました。
道の一つ一つが趣深かったですTT
この中だと階段の場所に実際行ったことがあります!
朝に行きましたが、映画の場所だからなのか、早くから人が来ていましたね。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村