韓国「日本が私達のことをめちゃくちゃ羨ましがっているんだけど・・・」


韓国MLBPARKから「韓国ドラマや映画が羨ましい日本の俳優.jpg」という記事を翻訳しました。

話題の記事


その他の厳選オススメ記事

韓国ドラマや映画が羨ましい日本の俳優.jpg

(スレ主)ところで、日本は既にアニメだけでも圧倒的な世界最高の文化強国なのに、日本人の立場から敢えて韓国文化コンテンツを羨望する必要があるのかな?

それとも、そんなことは関係なくただ純粋に俳優としてのキャリアへの欲求からくるものなのか。

海外の反応人気記事


韓国の反応

この人は俳優だから、自国のドラマや映画が世界でもっと知られることを夢見るのも無理はないよ。
映画、ドラマが自分の分野だろう。

自分の分野で勝つことを望むのは当然の心理。

日本の映画やドラマは完全に終わってる状態だからな。

日本で良い映画と言えば、全てがアニメの劇場版。

え?アニメが上手くいってることと、この人の発言のどこに関係があるの?
この人は漫画家じゃないし俳優だろうww

なんで急にアニメの話が出てきたwwww

日本の映画とドラマが一時期、アジアを席捲している時代もありました。

今でもその可能性がまだまだ残っています。

アニメやゲームだけと無視できる国ではありませんよ。

この人は演技も上手だし、良い映画にもたくさん出演しているのに、韓国や他のアジア諸国で知られていないのが残念ですよ。

韓国の俳優は、ドラマに一本出るだけで凄く人気が出るのに。

ところでなんだけど・・・。

スレ主が言っている日本のアニメに、日本の俳優も出演したりしませんか?

日本のアニメはことごとく2Dあるいは3Dなのに・・・。

普通の俳優が出演していたりすることがあってそれが疑問だ。

日本って音楽とか絵画とか、そういう分野で世界的なものが多いのに、なんで映画やドラマがあんなに上手く行かないのだろう?
映画チケットの価格が高いし、原作ファンが最初からついてるから、日本の映画が実写映画ばかりになるのは仕方が無い。
日本の時代劇とかは本当にかっこいいんだけど、時代劇をグローバル化するのは難しいからな。
日本の映画はB級という感じがする。

洗練されていないというか・・・。

ドラマや映画が知られていなくても、アニメ漫画ゲームでめちゃくちゃ世界的なんだからいいでしょ。

逆にアニメ原作の実写化やドラマ、映画が登場するぐらいのコンテンツなんだし。

日本の映画は1980-2000ぐらいの作品をよくみていたけど、最近はあんまり・・・。

世界的じゃないのは、単純に昔と比べてクオリティが落ちているからだと思う。

実写化でも素晴らしいものは素晴らしい。

実際にこの人が主人公を演じてるるろうに剣心はかなり良かったと思う。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村