韓国人「我々はいつになったらくだらない不買運動をやめるのでしょうか?」
韓国MLBPARKから「選択的不買運動はいつまで続くのでしょうか」という記事を翻訳しました。
話題の記事
その他の厳選オススメ記事
選択的不買運動はいつまで続くのでしょうか
(スレ主)不買運動によって、コンビニエンスストアから何のいわれも無いビールだけが追い出されましたが、いつになったら正常化するのでしょう?
政権が変われば良くなるのでしょうか?
海外の反応人気記事
韓国の反応
日本産のビールがよく売れるようになれば幸せということですか?
>>日本産のビールがよく売れるようになれば幸せということですか?
(スレ主)幸せですがw
>>(スレ主)幸せですがw
731部隊によって連行されて生体実験をされても、以外の発展に寄与出来て幸せだと思うのですか?
>>731部隊によって連行されて生体実験をされても、以外の発展に寄与出来て幸せだと思うのですか?
(スレ主)あなたのことはブロックするので、勝手に一人で楽しんでてくださいw
日本産のビールなら普通にコンビニやスーパーなどに置いてありますよ。
恵比寿やキリンを時々買って飲んでます。
居酒屋に行くとアサヒのプレミアムビールを販売してました。
島国は放射能水を排出するのだから、不買は今後一生しなければなりませんよ。
全ての不買が選択的不買じゃないですか?
ユニクロの場合は自業自得でしたし、ビールは向こうの政界があんなだからターゲットになるのも当然でしょう。
それぞれが勝手にやればいいと思います。
他人に強要さえしなければ、何の問題も無いと思いますよ。
>>他人に強要さえしなければ、何の問題も無いと思いますよ。
私も他人に強要しなければ気にしませんよ。
ところが、不買運動をやっている人間は必ずボイコットに参加しなければ、すぐに売国奴のレッテルを貼ってきますよね。
最近になってまで不買をやってる人なんているんですか?
自分達の食べている野菜や果物の大部分が日本のものだとは考えないのだろうか。
それを食べている時、不買のことや731部隊のことなどは思い出さないのか。
それだけじゃなく、私達の誇る製造業の工作機械や素材、中間財の多くの部分がどこから来たものなのかと考えないのだろうか。
>>自分達の食べている野菜や果物の大部分が日本のものだとは考えないのだろうか。
なんでそんなにあいつらのことについて誇らし気にしてるの?
>>なんでそんなにあいつらのことについて誇らし気にしてるの?
こんなコメントの相手をした自分が××だった。
今後も島国の賛美を頑張ってくださいねw