韓国人「日本のまるで推理小説に登場しそうな素晴らしい温泉がこちらです・・・」


韓国MLBPARKから「推理小説の背景で見たような日本の温泉.jpg」という記事を翻訳しました。

話題の記事


その他の厳選オススメ記事

推理小説の背景で見たような日本の温泉.jpg

海外の反応人気記事


韓国の反応

確かに推理小説の舞台に使われそうな温泉旅館ですねw

外界から閉ざされていて山奥にあって・・・。

秘境温泉という感じで素晴らしいですね。

ぜひ一度は行ってみたい。

宿泊者名簿に金田一という名前が書かれていないか、必ずチェックしなければならないですね。
いつの間にか船着き場から船が無くなっていて、電話をかけようとしたら電話線が切られていて・・・。

そして、予約者のお名前は金田一さんだろう。

入口の写真がそのままかまいたちの夜の背景とかに使われていそう。

かまいたちの夜の舞台はスキー場だったかな。

泊まりに行くのも大変だけど、ここに勤める従業員も大変そうですね。

ここで生活しているのでしょうか?

とにかく、機会があれば行ってみたい・・・。

宿泊拒否リスト

金田一 一
江戸川 コナン
工藤 新一
毛利小五郎

以上のお名前の方はご宿泊をお断りします。

調べてみたけど、1泊2日で、2名様1室で2万円ぐらいで泊まれる四つ星旅館らしい。
船でしか行けない温泉旅館。

ダム建設。

水に沈んだ町。

大雪が降る地方の冬。

秘境。

推理小説の要素が詰め込まれている。

雰囲気が素晴らしいね。

ただし、髪の毛を後ろで縛っている男子高校生や、眼鏡をかけた子供が宿泊者の中にいた場合は、泳いででも脱出した方がいい模様。

>>ただし、髪の毛を後ろで縛っている男子高校生や、眼鏡をかけた子供が宿泊者の中にいた場合は、泳いででも脱出した方がいい模様。

そのまま第一の犠牲者候補だろそれwww

>>ただし、髪の毛を後ろで縛っている男子高校生や、眼鏡をかけた子供が宿泊者の中にいた場合は、泳いででも脱出した方がいい模様。

脱出を試みるも、翌日の早朝に入口で死体となって発見されそう。

「今日はあの事件が起きてから、ぴったり1年になる日なんですよね・・・」
そもそも向こうには本当に夜になったら幽霊が出てきそうな町の風景が多すぎる。

国自体にめちゃくちゃ恐怖感がありますね。

じっちゃんの名にかけて!!!



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村