韓国人「日本と戦争になれば、我々の方がかなり不利な模様・・・」


韓国MLBPARKから「韓国が日本を相手にすると不利な点.jpg」という記事を翻訳しました。

話題の記事


その他の厳選オススメ記事

韓国が日本を相手にすると不利な点.jpg

(スレ主)我々は浮かんでいる船に対して、玄武ミサイルで射撃することが不可能です。

弾道ミサイルは撃ってから飛んでいくまでに10分かかり、その間は目標修正もできません。

海外の反応人気記事


韓国の反応

だから空母と攻撃機が必要なんですよ。

地対艦ミサイルにもとにかく限界があります。

牽制の役割を果たすことを考えても、航空機が非常に優れてます。

最近は目標の上まで行って確認して、偵察する段階まで来ていると聞きましたよ。
>>最近は目標の上まで行って確認して、偵察する段階まで来ていると聞きましたよ。

目標の上まで行って、生きて帰ってこられたとして、それが何だというのかwww

>>目標の上まで行って、生きて帰ってこられたとして、それが何だというのかwww

生きて帰ってくるのにどんな意味があるのかって?

味方に情報を送って、ミサイルで攻撃するためだよ。

>>味方に情報を送って、ミサイルで攻撃するためだよ。

ここでは、海から一方的に攻撃されるという話をしているのに、我々の玄武ミサイルがなぜ生き残っていると思うのか。

向こうがこのように国土を攻撃してくるなら、向こうの戦艦や潜水艦をミサイルで撃墜するのではなく・・・。

我々の数千のミサイルが向こうの本土に向かって飛んでいきますけどね!w

>>我々の数千のミサイルが向こうの本土に向かって飛んでいきますけどね!w

いったいどこに何千発ものミサイルがあるのか。

宇宙の一軍が打つのか?

こちらの有事の際の戦略は道ずれですよ!

もし攻撃してきたら、相手の本土を攻撃する!

玄武ミサイルがなぜ相手の戦艦に向かって打つ想定なんだ?

玄武ミサイルは相手の主要基地を攻撃することを目的としたミサイルだ。

あの・・・スレ主の挙げた条件は、相手も同じなんですが?
>>あの・・・スレ主の挙げた条件は、相手も同じなんですが?

(スレ主)いや、条件は同じじゃないですが?

なぜ相手の軍艦があのように三方から囲んで攻撃できるのですか?

想像する頭すらなさそうですねwww

>>なぜ相手の軍艦があのように三方から囲んで攻撃できるのですか?

(スレ主)え!?我々に、相手にそうさせないような力があったのですか!?!?

我々に海軍が無いとでも・・・?
実際に戦うことになれば、ミサイルがあるため我々が勝利するという分析が出ていますが。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村