韓国人「日本旅行をした時に羨ましいと感じたところ」


韓国MLBPARKから「日本旅行をした時に羨ましいと感じた部分」という記事を翻訳しました。

話題の記事


その他の厳選オススメ記事

日本旅行をした時に羨ましいと感じた部分

(スレ主)一度だけ旅行をしたことがありますが、食べ物とパンが本当に羨ましく思いました。

食べ物は和食が本当に羨ましかったです。

海外の様々な食べ物も広く一般化されているため、簡単に食べられました。

そして、特にパンは本当に美味しいと思いました。

コンビニパンでも価格が安くて美味しかったです。

海外の反応人気記事


韓国の反応

パン屋に関しては世界トップクラスの人気を誇っていますよ。

万人の好みに合うように、本当に美味しく作られてますよね。

カステラが美味しかったので、ついこの前予約して買って食べました。

すぐに売り切れてしまうので、もっと生産してくれるといいのですが。

パンはどこの国で買って食べても美味しくないですか?
食べ物に関してはガチな国だと思います。
コンビニパンがとても美味しくて感動しましたね。
安いのに美味しい。

間違いなく向こうで食べられるものの中でもコスパ最高。

パンは本当に美味しいですね・・・。
パンも美味しかったですが、個人的にはカレーが本当に美味しかったです。
パンは間違いなく世界でもワントップのレベルですよね。

海外からパンを学びに来る人がいるぐらいには製パン大国です。

当たり前のようにあんなに美味しいパンを、しかも安く食べられているのは羨ましいです。

美味しいのもそうですが、種類が多様にあるのもいい。
私も旅行したことがありますが、地方で飲んだ牛乳、ヨーグルト、チーズのような乳製品が本当に素晴らしかったですTT

もちろんパンが美味しかったのは言うまでもありません。

米も美味しかったですね・・・。

スープカレーが美味しくて一番記憶に残ってます。

しかし、ラーメンはどこの都市で食べても失敗しました・・・。

>>しかし、ラーメンはどこの都市で食べても失敗しました・・・。

一蘭は間違いなく美味しいですよ。

今度行った時に試してみてください。

ホテルに戻る前にコンビニで色々なパンやデザートを選ぶのが本当に楽しかったです。

コンビニによっても種類が本当に豊富で・・・。

旅行中に食べたプリンの味が忘れられないTT



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村