韓国人「日本の3Dアニメでオススメの作品がこちら・・・」


韓国MLBPARKから「個人的に本当に楽しめた日本の3Dアニメ」という記事を翻訳しました。

話題の記事


その他の厳選オススメ記事

個人的に本当に楽しめた日本の3Dアニメ

(スレ主)個人的には実写化とか変なことをせずに、このような3Dアニメを作ったらいいのにって思います。

タイトルは「GANTZ 0」

海外の反応人気記事


韓国の反応

これだけ素晴らしい3Dアニメが作れるなら、わざわざ無理して実写化する必要が無いのでは・・・。
大阪編はGANTZの中でも屈指のエピソードですね。
私はGANTZの内容自体を知らなかったのに、映画は事前知識がなくても見られるらしく、CGも素晴らしかったので見ました。

面白かったですね。

GANTZは子供に読ませるのには内容がちょっと大人向けなんだけど、本当に面白い。
原作も最後の終わり方だけは惜しかったけど、当時は夢中になって読んでました。

間違いなく名作ですよ。

GANTZは原作の時点で3Dっぽい?から、3Dアニメにしても全く違和感が無い。
GANTZはアニメ自体を全てこのように3Dでリメイクしてほしいですね。

大阪編は既に作られているので、それ以外の部分を・・・。

GANTZは実写映画化されてるんだけど、正直言って3Dアニメの方が素晴らしいという。
向こうの3DCG技術は凄いよな。

しかし、これ以来作られている作品が物足りなく感じる。

ドラクエの映画もCGは素晴らしかったのに、ストーリーが・・・。

そのままこのクオリティで最後まで作ってくれたらいいのにww
不気味なんだけど、本当に設定が秀逸だと思います。

のめり込んでしまって、ついつい先が読みたくなってしまう・・・。

原作未読勢でも多くの人が楽しみながら視聴できる作品。

長い髪の女の子なんか凄く綺麗だった。

3Dアニメだったら、バイオハザードもなかなかすごかったよ。
本物に実写化とはこうやってすべきものだと思いました。
GANTZの3Dアニメーションが存在していること自体知らなかったですね。

なかなか良さそうなので後で見てみたいと思いました!



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村