韓国人「日本の文房具のレベルが凄い!使ったら新世界を味わえた・・・!」


韓国MLBPARKから「日本のシャーペンの芯は完全に新世界ですね(ブルブル」という記事を翻訳しました。

話題の記事


日本のシャーペンの芯は完全に新世界ですね(ブルブル

(スレ主)Ainというシャーペンの芯ですが、これまで何度も見かけてきて、しかし、値段があまりも高過ぎだと思っていました。

最近は字を書く機会が増えたため、思い切って買ってみたのですが・・・。

自分の字が下手だったのではなくて、何十年もの間、シャーペンの芯が悪かったのだと気づきましたね。

価格は国産シャーペンの芯より3倍以上高いですが、この満足感ときたら・・・(ブルブル

字を書き続けたいと思いますし、折れづらく、高かったとしてもこのシャープペンの芯を買うべきですね。


韓国の反応

彼らの製造技術は本当に超えられない。
良いことはわかりましたが・・・。

うーん・・・字が上手くなるというのは言い過ぎじゃないですか・・・w

「弘法は筆を選ばず」ですよ。
実際はペンですらここまでの違いがあるというのに、本当に面白いのは、半導体機器で彼らを超えるのは簡単だと言っていたことw
やはり文房具は良いものじゃなければ(ブルブル
こういうものを本当に上手く作りますよね。

信頼されて使われるのは日本製、ドイツ製・・・はぁ・・・。

私も効果なシャープペンの芯に変えてから、折れるのが当たり前じゃないということを知りました。
筆記用具については本当に・・・。

我が国が作れないのか、それとも作らないのかは分かりませんが、そこには微妙な違いがありますよ。

シャープペンと芯はぺんてる製が最高です。

私も10年間ぺんてるのグラフシャーペンとainの芯だけを使ってます。

筆記用具に関しては日本が最高。

ドイツのボールペンもかなり素晴らしいですよ。

消しゴムにもかなりの違いがある。
>>消しゴムにもかなりの違いがある。

ainの青い消しゴムは有名ですね。

シャープペンの芯は最初から凄く重要ですよwww

しかし、シャープペンの芯の重要性がほとんど知られていないというwww

それでも大統領は負けないと言っているようですがwww
越えられない壁ですね・・・。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村