韓国人「韓国と日本では、やはり観光レベルにかなり差があるのでしょうか・・・?」


韓国MLBPARKから「韓国と日本の観光レベルは大きく異なりますか?」という記事を翻訳しました。

話題の記事


韓国と日本の観光レベルは大きく異なりますか?

(スレ主)以前から、韓国はソウル以外に旅行する場所がありませんでした。

そして、多くの外国人は、日本の様々な都市に旅行したことがあると思います。

日本は今でも観光向けの国なのですか?


韓国の反応

比較になりません。

我が国よりも領土がほぼ4倍ほど広い。

その上、南北に長いため、様々な自然環境と気候が存在しています。

我が国に比べると、日本は本当に見所が多い国です。

観光大国と呼ばれている理由があります。

めちゃくちゃ差がありますよ。

東京とソウルを比較したって、かなりの差があります。

我が国の観光は景福宮を見ればそれで終わりですよw
アンドロメダ級の違いがあります。
>>アンドロメダ級の違いがあります。

(スレ主)そんなに違うのですか?

外国人は東京のような都市だけではなく、京都などにも観光に行っているのでしょうか?

>>外国人は東京のような都市だけではなく、京都などにも観光に行っているのでしょうか?

むしろ、現地の旅行者を見ていると、我が国の人間よりも西洋からの観光客の方が多いぐらいです。

はい、比較になりません。
地域ごとに特色が大きく、観光資源に恵まれてます。

国自体が観光にも力を入れているし、どの都市を見ても特産品が存在します。

北海道に行けば本当にびっくりしますよ。

面積で言えば我が国と同程度ですが、観光で考えると超えられない壁です。

北は北海道、南は沖縄、本当に同じ国とは思えないぐらい気候が違う。

そして、どちらも楽しい。

観光で暮らす国と製造で暮らす国、比較できるわけがない。
観光収入がGDP貢献度で7.5%の割合を占めていると言われているぐらいです。

そして、我が国は諸外国と比較しても、観光に力を入れている国ではないので、差が大きいです。

領土が広く、自然景観も多様で・・・我が国とは次元が違う。
はぁ・・・また旅行に行きたいですねTT



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村