韓国人「珍しい演出技法を使った日本のアニメコレクションがこちら・・・」


韓国MLBPARKから「珍しい演出技法を用いた日本のアニメコレクション」という記事を翻訳しました。

話題の記事


その他の厳選オススメ記事

珍しい演出技法を用いた日本のアニメコレクション

フリクリ

ピンポン THE ANIMATION

魔法少女まどかマギカ

彼氏彼女の事情

四畳半神話大系

傷物語(物語シリーズ)

海外の反応人気記事


韓国の反応

四畳半神話大系はアニメも原作小説もマジでオススメ。

森見登美彦の小説も全部オススメする。

ピンポンは絵柄が独特だからどうかと思ったけど、実際見てみたらめちゃくちゃ面白くてびっくりした。
シャフトの作ってるアニメは独特なアニメーションのものが多い。

魔法少女まどかマギカや物語シリーズはかなり有名ですよね。

そういえばシャフトって最近は何をしているんですか?
>>そういえばシャフトって最近は何をしているんですか?

西尾維新の作品で「美少年探偵団」とか、マギアレコードの続編とか、アニメを何本か作ってる。

惡の華が無いなんて・・・。

あの作品こそ現実と二次元が融合したような斬新な演出でしたよ。

これは珍しい演出ですね!!

本当にありがとうございます!

見ていて勉強になりますね!

まどマギは本当に伝説の作品・・・。
シャフトはこの時の栄光を失ってしまったのか・・・。

絶望先生とかも良かったんだけど・・・。

シャフト特有の演出は革新的だった。

背景の使い方とか本当にめちゃくちゃ印象に残る。

この中には無いけど、ジョジョもなかなかインパクトのある演出技法を使っていると思う。
>>この中には無いけど、ジョジョもなかなかインパクトのある演出技法を使っていると思う。

ジョジョはアニメの演出技法というよりは、漫画の時点で演出技法が凄いw

アニメは原作漫画の演出を忠実に再現しているだけなのでw

ピンポンはこういうのを見るたびにまた見たいなって思える作品。

内容は一般的な内容なんだけど、演出が本当に素晴らしい。

>>内容は一般的な内容なんだけど、演出が本当に素晴らしい。

最高のスポーツアニメの一つだと思う。

圧倒的な才能の前には、努力は無駄になることもあるという教訓を与えてくれるストーリー。

アニメというよりも芸術作品・・・(ブルブル



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村