韓国人「やはり日本のテレビ番組の企画はとても面白いですね・・・」


韓国MLBPARKから「日本代表3名vs小学生100名」という記事を翻訳しました。

話題の記事


日本代表3名vs小学生100名


韓国の反応

序盤を笑いながら見てたら、最後にゴールキーパーが何人も立ってて爆笑したwww
それでもしっかりとパスをつないでゴールしてるのがいいですねw

小学生相手ならフィジカルを活かして一気にドリブル突破できるのに、敢えて手加減しているw

微笑ましいw

子供達にとって最高の思い出になりそうだw

日本語を勉強していた時に、日本のテレビ番組をたくさん見ていました。

日本のテレビ番組は本当にめちゃくちゃ面白いですよ。

似たような企画で、中国でレアルマドリード11人vs子供109人という企画がありましたね。
小学生のサッカーって実際にもこんな感じですよね。

皆でボールに向かって無邪気に走っていく・・・。

本気を出しても、子供達を怪我させないように、でも目的は達成できるように、できるだけ高くパスを出して、シュートもヘディングでふんわりと打つのが素晴らしい。
最後にしっかりとゴールを決めてるあたりがさすがプロだな。
この映像を見るたびに思うんだけど、FW30人、MF30人、DF30人、GK10人というフォーメーションになってるのが本当に面白いwww
この動画はこのコミュニティでは割と高い頻度で見かけるんだけど、コメントを見る限り知らない人が多いんだね。

もしくは、既に見たことがある人はコメントを残さないのか・・・。

いくら大人3名とはいえ、小学生100名相手にこんなに上手くいく?

そもそもパスの精度も高いし、大人3名側が異常に上手くないか?

>>そもそもパスの精度も高いし、大人3名側が異常に上手くないか?

いや、日本代表なんだから当たり前だろ・・・。

詳しく見てみると、フィールドの端に黄色い柱みたいなものが立ってて、子供達はそれぞれゾーンを振り分けられていて、そこから出てはいけないルールになっているようだ。

100人にゴール前で固まられると、絶対にゴールは出来ないですからね。

日本のバラエティ番組ならではという感じでめちゃくちゃ面白いwww
子供達が一生懸命走ってるのが可愛いw

心温まりましたw



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村