韓国人「日本の格安パン屋のクオリティが、韓国のものとは比べ物にならない・・・」


韓国MLBPARKから「日本の100円パン屋」という記事を翻訳しました。

話題の記事


日本の100円パン屋

(スレ主)10個全部買っても1000円にしかならないのに、韓国のパンの値段は本当に・・・。


韓国の反応

価格も価格なんだけど、基本的にパンの味自体の次元が異なる。

普段からパンが主食の国ならわからなくもないけど、日本のパンは本当に美味しい。

>>日本のパンは本当に美味しい。

日本の製菓用品店などに行ってみると、小麦粉も産地や種類別に売られているぐらい。

それだけ製パンには本気の国のようだ。

>>日本のパンは本当に美味しい。

日本はパンもそうなんだけど、特にデザート類が多種多様で美味しいことで有名ですね。

いや、我が国にも安いだけのパン屋ならたくさんありますよ。

そういう店のパンは不味いというのが問題というだけで・・・。

フランス、イタリア、日本あたりは全てパンがめっちゃ安くて美味しいのに、我が国はwwww
我が国のパンの値段が高過ぎることを考慮しても、100円でここまでのクオリティのパンを作ることが出来るものなの・・・?
我が国の食料品は、価格だけは世界中でトップレベルです。

しかし、それで品質が良ければいいのですが、更に品質が悪いと言われていることが更に問題です。

日本と比較しても菓子製パン技術は各段に劣るというのに、価格だけは何倍も高いですよね。

生クリームを使ったドーナツなんて、こっちで買ったら7,000ウォンはするんだけど・・・。
15年前ぐらいなら、日本は韓国よりも物価が遥かに高いと言われてましたよね。

今は完全に我が国の物価が日本を上回ってしまっているようです。

日本のパン屋さんは本当にクオリティが違いました。

名古屋に旅行した時のことですが、子供達と名古屋駅にあるパン屋に行ったんですが、価格は安いのに、クオリティが我が国の高級パン屋レベルでした。

更に凄いのが、この店じゃなくても、基本的に日本のパン屋は値段が安いというところです。
日本はコンビニパンもめちゃくちゃ美味しい。

韓国のコンビニパンとは比較にもならない。

パンに使われる材料の全てが高過ぎて話にならない。

牛乳、小麦粉、特にバターなんか本当に高過ぎる。

今後も価格が高くなることはあっても、安くなることは全くなさそうだ。

最近は日本のパンを異常に持ち上げるスレが立ちますよね。

次あたりはドラゴンボール、ノーベル賞、知的財産の威厳・・・みたいなスレを立てるんじゃないすか?

なぜ私達の家の近くには、このようなパン屋がないのですか・・・。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村