韓国人「日本の衝撃的なレベルの海鮮丼がこちら・・・」


韓国MLBPARKから「日本の高速道路の海鮮丼のレベル(ブルブル」という記事を翻訳しました。

話題の記事


その他の厳選オススメ記事

日本の高速道路の海鮮丼のレベル(ブルブル

(スレ主)ドライブ中に高速道路のパーキングエリアに立ち寄った時の写真です。

皆がフードコートで海鮮丼を食べていたため、気になって注文したところ・・・クオリティが尋常ではありませんでした。

上はまぐろの赤身、左はネギトロ、下はしらすです。

価格は1150円でした。

高速道路のパーキングでここまで美味しい海鮮丼に出会えるとは、想像もしていませんでした。

築地市場で食べたものよりも遥かに美味しかったです。

最後に高速道路で撮影した富士山。

海外の反応人気記事


韓国の反応

本当に美味しそうですね。

クオリティが高過ぎるwww

江の島に行った時に食べたしらす丼を思い出しますね。

あれはかなり美味しかったです。

海鮮丼は本当にシーフードが好きな人間であれば、絶対に食べなければなりません・・・。
大阪在住の人を見ていると、海鮮丼はその地域の特産物などで作っていて、有名なお店などは、わざわざ足を運んでも食べる価値があるそうですよ。
上に乗っている白いアンチョビのようなものはなんですか?
>>上に乗っている白いアンチョビのようなものはなんですか?

しらすですよ。

調べてみると、アンチョビの一種でもあるみたいです。

日本旅行に行きたいですね・・・。

いつ頃になったら旅行が解禁されるのでしょうか?TT

日本の高速道路の料金はかなり高いと聞きました。

それは本当なのでしょうか?

>>それは本当なのでしょうか?

(スレ主)それは事実ですねw

私は刺身も寿司も大好きですね。

そのため、このようなクオリティの海鮮が食べられるのはめちゃくちゃ羨ましいです。

日本は寿司や刺身に本当に真剣に取り組んでいる国ですよね・・・。

カイセンドンとは何でしょうか?

「マグロ丼」という意味ですか?

>>カイセンドンとは何でしょうか?

「カイセン」は、海鮮、魚介類、シーフードという意味です。

マグロ丼はそのままマグロ丼ですよ。

美味しそうに見えるのもあるけど、それだけ海鮮が乗ってて1150円www

コスパで考えても最強ですねww

それにしても富士山は本当に素晴らしいですね・・・。
マジで羨ましい・・・。

写真を見てまた日本旅行に行きたくなりましたね。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村