韓国人「日本で子供の安全を守るために使われているグッズが素晴らしい・・・」


韓国MLBPARKから「日本で子供達に使われているもの」という記事を翻訳しました。

話題の記事


その他の厳選オススメ記事

日本で子供達に使われているもの

(スレ主)ひも付きのバックパック。

急に車道に飛び出すのを防ぐためだ。

海外の反応人気記事


韓国の反応

うちの母親も、私が小さい時に道路に飛び出してバイクと事故って以来、外出する時は必ず身体を紐で繋いでいたそうです。

そんな私からみれば納得ですねwwwww

正直言って、見た目はちょっとあれかもしれないけど、最悪の事態は確実に防ぐことが出来ると思うので、私は賛成です。
>>最悪の事態は確実に防ぐことが出来ると思うので、私は賛成です。

ちゃんと意識して紐を持っていれば、子供が転ぶことも防ぐことができるw

まだトラックが道路を走っているのに、信号が青になった途端に横断歩道へ飛び出していく子供を見ていると、これも仕方が無いことだと思おう。
小さな子供は言葉だけでは制御できないので、これは必要です。
3秒目を話した隙に、子供達が消えることを経験していれば、これは必需品なのかもしれない・・・。
いつ飛び出していくかわからない。

どれだけ優れた親でも、子供だけをずっと見続けていることはできないから必要。

突然飛び出していって事故を起こすよりも、こちらの方が遥かに優れています。
これに文句を言う人は実際に子供がいない人だと思う。

子育てをしたことがない人ほど「児童虐待だ!」と大騒ぎする。

本人達がそれで安全だと思っているのであれば、他人が口をはさむことではないというのに・・・。

事故に遭って身体が不自由になってしまうかもしれないのだから、他人にどんな不快な言葉をぶつけられようとも、子供の安全が最優先です。

自分の評判が我が子よりも優先されることは決してありません。

デザインでちょっと拒否感が出てしまうから、そこを何とかすれば普通に大丈夫だと思う。
両親が仕事中に、子供に本物の犬の首輪をつけているのを見たことがあるが、あれはどうなんだろう・・・。
欧米の方で初めて使われ始めたんでしたっけ?

4歳未満の子供は、正直言って、犬よりもコントロールするのが遥かに難しいです。

確かにアメリカに住んでいた時、これを頻繁に見かけました。

特に遊園地でたくさん見かけましたね。

これは本当に必要だと思います。

車を運転していると、子供が急に飛び出してくることが何度もありました。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村