韓国人「韓国料理はかなり健康に悪いみたいですね…」
韓国MLBPARKから「韓国料理が健康に悪いというのは物凄くあると思います」という記事を翻訳しました。
話題の記事
韓国料理が健康に悪いというのは物凄くあると思います
(スレ主)それでは、健康に最も良い食べ物を食べている国はどこでしょうか?
日本?
韓国の反応
ゴミのような主張ですよ。
この国がどれほどの長寿国家なのか・・・。
>>この国がどれほどの長寿国家なのか・・・。
それは我が国の医療が優れているからじゃないでしょうか?
>>それは我が国の医療が優れているからじゃないでしょうか?
医療が優れているといっても、普段の食事が悪ければどうしようもない・・・。
辛い物やしょっぱいものも食べて、スープ料理はあまり食べないものの、それ以外のおかずなどで野菜の栄養素もたくさん摂っているからだと思いますよ。
>>野菜の栄養素もたくさん摂っているからだと思いますよ。
あなたの意見も合っていると思います。
長寿の基準はその国の治安によっても左右されますし、よく食べるから長寿というのも、複数ある理由のうちの一つだと思いますね。
それなら日本じゃないですか?
>>それなら日本じゃないですか?
(スレ主)肉よりも魚をたくさん食べているからでしょうか?
我が国も健康を害するほどではないと思います。
海外の普段の食生活を見ていても、健康には程遠いですよ。
イタリア。
ギリシャだと思う。
>>ギリシャだと思う。
(スレ主)それはなぜでしょうか?
海鮮料理を食べるからですか?
我が国の長寿国家であれば、食事自体の健康面でも、相対的に上位圏だと見るしかないでしょう。
韓国料理は健康に悪いと思う。
アフリカじゃないですか?
>>アフリカじゃないですか?
(スレ主)いや、アフリカの方は短命で長寿は出来ない大陸じゃないですか・・・。
実は日本人は韓国人よりもナトリウム摂取量が遥かに多いので、日本ということはない。