韓国人「アジアサッカーでは日本人審判がベストである理由がこちら・・・」


韓国MLBPARKから「アジアでは日本の審判がベストである理由」という記事を翻訳しました。

話題の記事


その他の厳選オススメ記事

アジアでは日本の審判がベストである理由

(スレ主)まず第一に、韓国人審判は規則があるため担当することができません。

日本を除けば

中東
東南アジア
中国

これらの国が残されますが、中東の審判はかなり酷かったですね。

東南アジアの審判も国際大会の審判の資格を持っていますが、どうやって取得したのか疑わしいです。

中国はまだマシかもしれません。

 

これら全てを除外すると、日本だけが残ります。

逆に、日本の試合でも韓国人審判が割り当てられるのがベストです。

+ああ、オーストラリアを忘れてました。

オーストラリアでも大丈夫ですが、日本の方がもっと良いです。

日本の立場からしても、韓国の方がもっと良いでしょう。

海外の反応人気記事


韓国の反応

これまでの試合を考えても日本の主審がベストですよね。
日本の審判はしっかりしている。
日本の人々も韓国人審判を好んでますよね。
韓国、日本、どちらの審判もしっかりジャッジする方だと思います。

さっきやってた日本vsサウジ戦でも、韓国人審判はしっかり見ていましたね。

アジアで普通の国が、事実上、韓日ぐらいしかいないじゃないですか。
我々や日本の心配は、お互いにある程度は公平にジャッジするように努めますよね。

日韓関係のせいとかそういう訳じゃなくて、あまりにも他国の審判に色々とやられているので・・・。

日本の佐藤隆治主審なんかは、一年に必ず1~2回は見かけますよね。

佐藤はJリーグの中でもトップオブトップの審判。

選手がファウルを欲しがって必死な表情をしてても、笑顔でいやいやwって受け流す。

むしろ、普段から色々あるから、より気を付けてしっかりと判定すると思う。
日本人審判あるある)絶対に偏ったジャッジをされると思っていたのに、ジャッジが素晴らしい。

中東などと比べると、真面目で善良。

韓日共に最高の相性だと思う。
中東と比べると本当に素晴らしい。
佐藤隆治さんレベルであれば、素晴らしい名審判だよな。
韓日、お互いに勝ちましょう!
日本の審判は認める。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村