韓国人「日本一の寿司屋で提供される寿司がこちら・・・」


韓国MLBPARKから「日本の全飲食店中1位の寿司屋」という記事を翻訳しました。

話題の記事


日本の全飲食店中1位の寿司屋

(スレ主)寿司の神と呼ばれる杉田

一人当たり40万ウォンのオマカセ・・・w(ブルブル


韓国の反応

うわー・・・死ぬ前に一度は食べてみたいですね。

しかし、オマカセと注文されてから作り始めて、いったいどのような構成で満足させてくれるのか、興味がありますね・・・。

味で考えても、この40万ウォンというお金を支払うことが、決して惜しくないとも言われていますね。
寿司で40万ウォンですか?

仮に寿司じゃなかったとしても、あまりに高過ぎじゃないですか・・・?(ブルブル

まぁ日本の一流の寿司屋だと、それぐらいの価格は支払うのが普通なんでしょうね。

そもそも、一般人が利用するような店ではないから仕方ないです。

資本主義特融の過大評価では?
怖くて食欲が失せる・・・。

こんな生魚の皮とか肉の部分にはバクテリアがいっぱいついてますよ。

寿司職人の手の菌をチェックしてみても、大腸菌でいっぱいです。

いや、日本の寿司職人を信用することが出来ないですね・・・。

先日、とある寿司職人の話なんですが、最近まで喫煙しててやめたという話を聞いて本当にショックを受けました。

調理の準備をしながら喫煙していたそうです。

他だったらまだしも、寿司は本当に最悪ですよ・・・。

韓国にも38万うぉんの寿司があったと思います。
寿司は代替できる食べ物ですよ。

キムチ炒飯もビビンバもあるので、寿司はボイコットするべきです。

寿司はユニクロよりも遥かに高価ですよ。

30年前に大阪のとあるお店で、1皿8貫1万円以上する寿司を食べましたが、価格を見たときに衝撃を受けました。

しかし、めちゃくちゃ美味しかったことを今でも覚えています。

小野二郎お爺さんよりも、このおじさんの方がもっと上の実力なんだろうか?

※小野二郎=すきやばし次郎の店主、安倍元首相、オバマ元大統領が会食した店で有名

>>小野二郎お爺さんよりも、このおじさんの方がもっと上の実力なんだろうか?

もうそれぐらいトップクラスまでいったら自分の好み次第ですよ。

時期によっても構成も変わりますし、もちろん味も変わるので。

自宅で「寿司」は危険です。

先住民族、親日になってしまいますよ!

>>先住民族、親日になってしまいますよ!

え???突然どうした???

一度でいいから食べてみたい・・・(ブルブル



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村