韓国人「世界軍事力ランキングがこちら・・・」
韓国MLBPARKから「世界軍事力ランキング」という記事を翻訳しました。
話題の記事
世界軍事力ランキング
(スレ主)今年の資料。
韓国の反応
これで憲法改正して制限がなくなれば、本当に私達にもどうしようもないレベルになってしまう・・・(ブルブル
7位 イギリス(戦略核有り、空母有り)
8位 フランス(戦略核有り、空母有り)
どうやったら韓国が6位になるんだ?
しかし、日本とはそもそも領土のサイズから人口の規模が違う。
しかも、これは予備軍などを全て合わせた結果なんでしょう?
資源もなく人口も少ないのに、金融や貿易の中心でもない。
だから仕方ない・・・。
まぁ人口そのものが国力ですし、この中では私達が人口で最下位です。
そして、イギリスを除けば、全てが1億人以上の人口を持つ国家ですよ。
韓国は朝鮮半島から一方的にミサイルを撃つことが出来るが、日本は阻止することしかできない。
米国が許諾したため、日本も次第に長距離ミサイル能力を備えているようだが・・・。
問題は金銭的な問題でそのミサイルを何発も撃つことができないこと。
ミサイルで脅迫することは可能ですが。
だから、早く2位まで上がれるように頑張ろう。
核ミサイルどころか、原子力潜水艦も無いし、空軍力や海軍力で圧倒的に劣っていると思う。
そんな話もあるが、実のところ、日本軍のほとんどは上陸させないことに焦点を当てているため、上陸すること自体が難しい。
なぜって、今の小学校はクラスじゃなくて学校全体で何人の子供がいますか?
もうすぐ男女問わず100%徴兵されるようになります。
ミサイルを全く使わずに、いきなり最初から空軍や海軍が出撃するとでも?
日本はナイフしか持っていないのに、敢えて私達が銃を置いて、堂々と近接格闘をしにいくなんてそんなことすると思いますか?
近年、日本が軍事的挑発が出来ないことにも、きちんと理由があるんですよ。
いや、いきなりミサイルを撃ち込むつもりですか?
そんなこと、北朝鮮レベルのどうしようもない国相手でなければ不可能ですよ。
そんな日本も攻撃用ミサイルを開発中で、2025年には実戦配備する予定ですね・・・(ブルブル