韓国人「一生一つの国の食べ物しか食べられないなら、どこの国の食べ物を選びますか?」


韓国MLBPARKから「一生一つの国の食べ物だけを食べるならば.jpg」という記事を翻訳しました。

話題の記事


一生一つの国の食べ物だけを食べるならば.jpg

中国

日本

イタリア

(スレ主)韓国でローカライズされていないオリジナルの本土料理のみ食べていい。

韓国料理を食べずに一生食べなければならないのであれば、どれがいい?


韓国の反応

今の気分では日本の食べ物がいいですね。
多様性があるので中華料理がいい。
実はイタリアは、南部に行くほど韓国料理とかなり好みが似ていたりするんですよね。
選択肢がこれしかないのであれば、この中なら和食。
和食にするべきだろう・・・。

そば、うどん、丼とかめっちゃ好きなんだが。

寿司が好きだから和食。
日本料理。

日本料理が好きなので、週に何度も食べてます。

私は無条件に中国ですね。

なぜなら、中国は全ての起源が自分にあると主張しているので、何でも食べることが出来るからです。

私は健康を気遣っているからイタリア料理。
中国の料理は実際に現地へ行って食べると韓国人はほとんど食べられない。

日本の食べ物が一番。

和食・・・。

味噌汁、焼き魚、カレー、鍋、ラーメン、そば、寿司があれば大丈夫。

その中なら日本料理です。

日本料理が韓国料理の内容に最も近いです。

こんなの比較になりますか?

当然ですが中華料理ですよ。

このコミュニティでこの質問をすれば、当然日本料理だと答えるだろうけど。

断然日本の食べ物。

中国の食べ物は香辛料がキツ過ぎます。

日本料理が一番いい・・・。

量が少ないことだけが問題だけど。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村