韓国人「日本の海軍空軍力は韓国を圧倒するほど強いのですか?」


韓国MLBPARKから「日本の海軍空軍力は韓国を圧倒するほどなのですか?」という記事を翻訳しました。

話題の記事


日本の海軍空軍力は韓国を圧倒するほどなのですか?

そうでもありませんか?

我が国と戦ったら、日本も四肢のうち3本は失うぐらいでしょうか?


韓国の反応

はい、韓国を圧倒してますよ。

量的に大きな違いがあります。

そもそも敵じゃなくて味方ですよwww
>>そもそも敵じゃなくて味方ですよwww

(スレ主)同盟というものは、その力が拮抗している時こそ信じられます。

自分が決して殴られないという信念は、強さからくるものです。

海軍では圧倒されてます。
海軍空軍は私達が劣勢です。
>>海軍空軍は私達が劣勢です。

特に海軍ではかなり劣勢です。

>>特に海軍ではかなり劣勢です。

(スレ主)韓国の海軍ではかなり劣勢であることは知っていました。

しかし、空軍でも劣勢なんですね・・・。

>>しかし、空軍でも劣勢なんですね・・・。

物凄く劣勢という訳ではなく、充分なダメージは与えられるかもしれませんが、力の差が大きいというのは事実ですね。

>>力の差が大きいというのは事実ですね。

(スレ主)平和憲法は完全に改正されたのでしょうか?

日本がお金を使って軍隊を育成することを決心したなら、簡単に出来そうですよね。

圧倒的ですよ。
海軍力では圧倒されてます。

空軍力は100点満点であれば韓国が98点、日本は99点程度。

反対に陸軍力では、海軍の格差以上に、韓国の方が数十倍は上回っています。

ミサイル保有数で韓国が圧倒しているので、実際に戦えば韓国が勝つという話もありますね。

日本は守る事しかできないので、全国にミサイルを撃ち込めば、一気に焦土化させることが出来ます。

問題は、海軍があまりにも強すぎるので、東海を渡って日本へ上陸することが難しいということですが・・・。

海上自衛隊が世界トップクラスであることは確か。

海軍に関しては、韓国軍のほとんどが北朝鮮との陸上戦を想定されているため、どうしても日本に負けるしかない。

日本は島国という特性上、領海が広く、海上戦力がかなり発達している。

日本と殴り合いになったとしても、双方にダメージがあるだけで決着がつかないと何度言えば・・・。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村