韓国人「韓国と日本の地位が入れ替わる瞬間がもうすぐそこまでやってきたようです・・・」


韓国MLBPARKから「本当にもうすぐ韓国と日本の地位が入れ替わると思います」という記事を翻訳しました。

話題の記事


本当にもうすぐ韓国と日本の地位が入れ替わると思います

韓国はまさに全盛期を迎え、日本はまさに衰退している状況です。

家電製品から撤退、コンピュータ半導体でも負けて、造船でも負けて、残ったのは自動車ぐらいですが、それさえも電気自動車時代になってハイブリッド車が退出し、電気自動車のレベルは韓国のヒュンダイ車の影を追う事すらできません。

文化コンテンツはどうですか?鬼滅の刃?イカゲームの足元にも及びません。

日本の経済学者が指摘していますが、すぐに韓国が日本を逆転し、日本の代わりにG7に韓国が入る日が来ます。

そして、すぐにウォンが円に代わる日も来るでしょう。

二度と日本に負けることはありません。


韓国の反応

韓国が全盛期・・・?
しかし、韓国も凋落する道だけが残りました。

日本よりも早く凋落していくでしょう。

低出産のトラブルシューティングが出来なければ。

妄想は日記に書いてください。
基礎科学でも素材・部品・設備分野でも日本の10分の1以下。

そして、人口を見ても規模が違い過ぎる。

日本企業トップ30vs韓国企業トップ30

このリストを見て、営業利益の違いを見てみましょう。

本当に我が国ほど日本のことを見下している国は他にないようだ。
我が国は日本よりも台湾に近いですよ。
口で言うのは簡単です。

地方大学に通う学生が、自分だって努力すればソウル大学に合格できたと言っているレベル。

10年間のベビーブームが再び訪れれば回復すると思えるけど、ずっと下降傾向で着ているし、子供を産むことが出来る人口自体が減ってしまったので、再び回復するのはめちゃくちゃ厳しい。
金融では絶対に越えられない壁ですよ。
情けない現実認識力・・・TT
ムン・ジェインと民主党が5年間フェミ政策を推進した結果、男女は真っ二つになってしまい、不動産価格も暴騰して、元通りにすることが困難になってしまった。

普通に考えて日本よりも先に滅びるのは韓国の方だ。

出生率が3を超えれば、将来は勝ってるかもしれませんね。
日本のロボット産業は世界最高として知られている。
日本に追い抜かれて数百年が経過したのに、なぜすぐに日本に追いつけると思えるのか、不思議で仕方が無い。
日本に勝つためには南北が統一されて人口が1億人になって、さらに一人当たりの所得が日本の倍になってこそ可能なこと。
出生率が暴落中なので、日本みたいに変化を嫌う国になっていきますよ。
落ち着いて、台湾との格差が広がってしまうことを考えるべきだと思います。
出生率を見れば確定した未来です。

日本の出生率と比較しても半分程度ですよ。

そんな日が来たらいいですね。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村