韓国人「日本のパンが美味しいというのは事実なのでしょうか・・・?」


韓国MLBPARKから「日本のパンは本当においしいですか?」という記事を翻訳しました。

話題の記事


日本のパンは本当においしいですか?

どういうわけか、日本をそこまで評価していないインターネットコミュニティでも、日本のパンは評判が良くて驚いている・・・。


韓国の反応

めちゃくちゃ美味しくて、韓国よりも安い。
韓国のパン技術の起源は日本です。
はい、美味しいです。

韓国のパンはそこまで美味しくない。

どの国へ行っても韓国のパンの美味しくなさがわかる。

韓国人が製パン技術を身に付けるために留学する時、最も訪れる場所が日本です。

一般的な見方では、日本の製パンはアジア最高です。

パンだけではなく、食材も越えられない壁レベルで日本の方が良い。
正確に言えば、価格に比べて美味しいと見るべきでしょう。

韓国でもかなり高価なパンなら本当に美味しい。

しかし、本当にそんな価値があるかどうか?というのが問題です。

まず韓国のパンは美味しくない割に価格も高いので、どの国と比較しても相手にならないというのに・・・。

それで相手が製パン王国日本であれば、もうね・・・。

小麦粉の熟成からして違います。
最近の美味しいパン屋といえば、みんな日本の製パン学校の修了証を壁に飾っている。
韓国のパンは不味い。
製パン技術ではフランスに次ぐ国なので・・・。
はい、美味しいですよ。
めちゃくちゃ製パンでは優れてる。
(スレ主)そうなんですね・・・。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村