韓国人「韓国と日本が第三国の介入無しで戦った場合、このようになります・・・」


韓国MLBPARKから「韓国対日本の戦争(第三国の参戦がない仮定)」という記事を翻訳しました。

話題の記事


韓国対日本の戦争(第三国の参戦がない仮定)

戦争はすぐに終了します、日本は韓国に占領されます。

日本の戦闘機はどうでしょうか。

日本は基本的に空対地ミサイルを持っていません。

戦闘機を浮かべて何をするのでしょう。

大量の爆弾を載せて投下する爆撃機もありません。

戦争と同時に、もちろん日本の空軍基地も焦土化されるでしょう。

 

海上自衛隊?

戦争開始と同時に全て沈められます。

まずは戦争開始と同時に、日本の主要基地及び主要施設が破壊されます。

我が軍の艦隊の安全を確保のために、焦土化させてしまうのです。

その後、陸軍が本土に上陸します。


韓国の反応

日本は防衛はできますが、攻撃は不可能な国家です。

遠距離攻撃用武器がありません。

海上自衛隊は大韓海峡を越える前に壊滅します。

東京沖でSLBMを撃たれれば正気を取り戻りますよね?

ちなみに、北朝鮮も休戦ラインを絶対に越えることはできません。

韓国軍の大部分が陸軍だが、その陸軍を搭載して海を渡ることが不可能。

>>韓国軍の大部分が陸軍だが、その陸軍を搭載して海を渡ることが不可能。

倭国の主要施設をミサイルでそのまま全て焦土化させて、それから海を渡るようにすればいい。

>>韓国軍の大部分が陸軍だが、その陸軍を搭載して海を渡ることが不可能。

シンプルだけど正しい答え。

>>韓国軍の大部分が陸軍だが、その陸軍を搭載して海を渡ることが不可能。

渡る必要もなく、焦土化してそのまま終わりなんだけど????

ユーチューブで韓日戦争のシミュレーションを見ましたが・・・。

最初期は東海や南海で少し押され気味になりますが、ミサイルで湾港や空港を攻撃してから形勢が楽典します。

揚陸艦に加えてコンテナ船で物資を送りながら、海兵隊が対馬や福岡に上陸すると同時に、一週間以内に東京まで進撃します。

我が国は中距離ミサイルを1万発以上持っている。
釜山、巨済から対馬までは50kmです。

K9で上陸してゲーム終了。

正直言って、今の20代が戦争に投入されることはあるのだろうか?

ロシアのように戦争になるなんて考えもしてないと思う。

正直言って恐ろしい。

正直言って、韓国は日本と戦うと能力値が2000%上昇する。
二度と日本にやられないように、本文に書いてあることを実行できたらいいのに。
マジで戦ったらそうなるの?

そうだったとしたら凄いな。

開戦3日以内に海上自衛隊の艦隊を沈没させて、7日あれば本土を開拓することも可能。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村