韓国人「日本で販売されているアイデアが素晴らしい薬がこちら・・・」


韓国MLBPARKから「日本にある偽薬.jpg」という記事を翻訳しました。

話題の記事


日本にある偽薬.jpg

プラセボには有効成分が含まれていないため使い道もないように思われますが、そうではありません。

プラセボの服用により、様々な変化を実感したという多数の事例が報告され「プラセボ効果」として一般化されている。

「プラセボ効果」は、有効成分を含まないプラセボをきっかけとして服評者の感覚に現れた変化を指すことから、服用者地震のカラダが本来持つ自然な力を巧みに利用した結果と言えるかもしれません。

薬を飲むような高齢者には最適のようです。


韓国の反応

アイデアがいいね。
これに似たものだと、錠剤型のお菓子も売られている。

そのお菓子の場合は、子供が初めて薬を飲む練習をする時なんかに便利なんですよね。

おお、別方向からのアプローチということか。

特に認知症患者さんは記憶を失って、薬を飲み続けたりするから効果的なのかな。
しかし、これを使わなきゃいけないというのも、認知症はとても悲しい病気ですよね・・・。
これは本当に素晴らしいと思う!

悪用される危険も無いし、素晴らしいTT

ビタミン剤でも過剰摂取すれば問題になるので、むしろこの薬の方が安全に見えますね。
本当に本当に病院へ行くのが趣味になってるお年寄りにぴったりの薬ですね。
こんなものがなぜ必要なのかと思ったけど、そのような使い方があったのか。
ほぼ澱粉のようなものですねwww

澱粉は薬を錠剤にするために使われるものなので・・・。

お酒を勧められた時にも、自分は薬を飲んでいるから飲めないと断るのにも使えそうです。

我が国でも売ってくれれば、基礎疾患を持っているふりをして、昼ご飯の時に一錠ずつ飲みますよwww

アイデアが本当に素晴らしいようだ・・・。
うちの祖母も薬をたくさん飲んでいるのでいいかもしれません。

成分は何だろう?ビタミン?

>>成分は何だろう?ビタミン?

ビタミンもたくさん摂り過ぎるのも良くない。

この薬は本当に何の効能もない成分しか入ってない。

薬のレビューが悲しいTT
これは必要な薬です。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村