韓国人「安倍晋三元首相が銃撃されるという衝撃的な事件が発生」


韓国MLBPARKから「安倍晋三元首相、銃撃を受けて心肺停止状態で搬送される」という記事を翻訳しました。

話題の記事


安倍晋三元首相、銃撃を受けて心肺停止状態で搬送される

警察によりますと、現場では男が銃のようなもので2発発砲し2発目が安倍元総理の左胸や首に命中したということです。

警察は殺人未遂の疑いで奈良市に住む山上徹也容疑者(41)が現行犯逮捕されたということです。

現在、警察が詳しい状況を調べています。安倍元総理は選挙応援の演説で奈良市に来ていたといて、現場には約30人がいたということです。


韓国の反応

まさか21世紀の日本でこんな事件があり得るのか!?
日本で銃器暗殺が起きるなんて、リアルに想像もしていなかった。
安倍は正解から身を引いたんじゃなかったっけ?

演説していたということは、今も現役だったということ?

世界がどんどんおかしな方向へ向かって行ってる気がする。

プーチンもそうなんだけど、最近は色々と大変なことが起きすぎている。

そろそろ習近平か金正恩あたりが何かするかもしれない。

心肺停止となると難しいかもしれない。
日本といえば世界的に見ても治安が良くて有名な国だというのに。

日本でこんな事件が起きる時点で、韓国でも何が起きるかわからないということ。

狙われたのが現職首相じゃなくて前職首相というのが気になる。

完全に私怨による犯行だろうか・・・。

前職首相を狙うことにどんな意味があるのだろう?

犯人が韓国人じゃないことを願っている。
日本で銃撃事件ってめちゃくちゃ珍しくないか?

そもそも銃の所持が認められていない国で、どうやって???

銃の所持にめちゃくちゃ厳しい規制のある日本ですらこういう状況だ。

もう何も信じられない。

自分の身は自分で守ろう。

アジア情勢に悪影響が出なければいいけど・・・。
安倍のことは憎いけど、さすがにこれは全く喜べない事件だ。

まぁ何とか一命はとりとめてほしいね。

韓国による陰謀だと難癖をつけられそうなのが嫌だ。
自民党の独裁体制が今後も続きそうだ。

このまま安倍が神格化される可能性がある。

まさか日本で総理大臣になってこんな目に遭うとは思ってなかっただろうな。

人生何が起きるかわからない。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村