韓国人「日本の有名漫画で韓国で起きた事件がパロディーとして使われている模様・・・」


韓国MLBPARKから「日本の有名漫画でもパロディーとして使われた韓国の事件.jpg」という記事を翻訳しました。

話題の記事


日本の有名漫画でもパロディーとして使われた韓国の事件.jpg

ナッツリターン事件。


韓国の反応

ピーナッツリターン事件の時は、日本のニュースでも大々的に報道されてたからww

日本でもかなりの衝撃だったようだwww

実際にはピーナッツではありません。

マカダミアナッツでしたw

航路変更罪は思ったよりも重犯罪だったりする。

少なくとも懲役1年から。

中間管理職トネガワはめっちゃ面白いよなw

ワンパターンなんだけど笑ってしまうw

>>中間管理職トネガワはめっちゃ面白いよなw

カイジを読んでなくても楽しめる?

>>カイジを読んでなくても楽しめる?

トネガワだけ読んでも面白いけど、カイジのパロディが多いから、カイジの三部ぐらいまでは読んでおいた方がいいかもしれない。

でも、意外と飛行機が離陸してからUターンしたと思ってる人が多いんだよな。

実際には滑走路に向かう途中で搭乗ゲートまで引き返させたんだけど。

もちろん、韓国の航空業界がおかしなことをやってるのは事実wwww

日本にはこれよりも奇想天外な事件が存在しないのだろうか?
沖縄に遊びに行った時、タクシーの運転手がナッツリターンの話を聞いてきたから、一緒に楽しく悪口を言ったのを覚えてるw
日本は事件が起きたら恥ずかしいと隠蔽する国。

韓国は事件を知るべきだといって全てを公開する国。

日本の現実が悲惨なものだから、韓国の些細な事件の一つ一つを全て報道して、自分の国の生活の方が幸せなんだと言い聞かせている。

つまり、漫画に登場しそうなぐらいおかしな出来事なんだよな。

それが現実で起きてしまったという・・・。

兵藤会長ならやりかねないのが笑えるwwww
ピーナッツが無かったのではなく、マカダミアナッツを袋に入れたまま提供したというのが理由だったんだけどね。
ナッツリターン事件を漫画に登場させるとは・・・。

悪魔的発想・・・!!!

正直言って、これは伝説級の事件だった。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村