韓国人「日本の料理人が見せた新技術がこちら・・・」


韓国MLBPARKから「日本のオムライス職人が見せた新技術」という記事を翻訳しました。

話題の記事


日本のオムライス職人が見せた新技術

これは・・・レジェンド。


韓国の反応

見た目もそうだけど、味も本当に美味しそう。

日本旅行でオムライス専門店に行ったけど、オムライスだけでも数十種類あって、日本料理は多様で羨ましいと思った。

いつもこうやって作ってるのかな?

それとも、リクエストに応えて特別に作ってくれたのだろうか?

マジで美味しそう。

個人的に飲食店は調理場が見えていた方が嬉しい。

料理が楽しくて仕方が無いというのが伝わってきて、見てる側も楽しくなってくるw

ずっと料理を作り続けると、新しいことに挑戦したくなるんだろうなw

包丁で真ん中を切らなくてもこういうオムライスになるんだね。
おおー!これは凄い!!!

いったいどれぐらい練習したのだろう・・・(ブルブル

綺麗にオムライスを作るために何度も練習してるけど、全然上手くいかない。

フライパンに卵がくっついてしまう。

こうやってフライパンを振って空中に浮かせればフライパンにくっつかなくなるのだろうか?

真似したら確実に床に落とす自信があるwww
料理人ってマジでフライパン振るの上手いよな。

少し持ち上げて振るだけでこぼれてしまう。

料理人も日々進化し続けてるのがわかる。

成長するために料理技術を磨き続けてきたんだな。

本当に不思議だ。

なんで卵を乗せたらこういう形になるんだろう?

目の前で調理する利点を活かしてますねw

ただ完成した料理が出てくるよりも、目の前でこうやって調理してくれた方が更に美味しく見えますw

職人精神が感じられる。
これはまさしく新技術ですねw

料理人というよりも職人という言葉がぴったりw

本当に「凄い」という言葉しか出てこない・・・。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村