韓国の反応

Thumbnail of post image 048

韓国MLBPARKから「日本の思い出」という記事を翻訳しました。

日本の思い出韓国の反応日本で飲む生ビールってなんであんなに美味しいの?

旅行バフがかかってるのかな?

明らかに国内

韓国の反応

Thumbnail of post image 087

韓国MLBPARKから「好き嫌いがかなり分かれる日本料理がこちら.jpg」という記事を翻訳しました。

好き嫌いがかなり分かれる日本料理がこちら.jpg

混ぜそば。

韓国の反応ラーメンよりも混ぜそ

韓国の反応

Thumbnail of post image 102

韓国MLBPARKから「壬辰倭乱戦闘再現.gif」という記事を翻訳しました。

壬辰倭乱戦闘再現.gif

日本軍の死者100名以下。

朝鮮軍の死者8,000人、普通に全滅。

本当

韓国の反応

Thumbnail of post image 010

韓国MLBPARKから「地図を見て日本について驚いた部分.jpg」という記事を翻訳しました。

地図を見て日本について驚いた部分.jpg

下の台湾の目の前にある日本の領土を見つけて、地図を調べてみました

韓国の反応

Thumbnail of post image 102

韓国MLBPARKから「韓牛vs和牛、霜降り具合の比較」という記事を翻訳しました。

韓牛vs和牛、霜降り具合の比較

韓牛の霜降り肉

和牛の霜降り肉

韓国の反応韓国

韓国の反応

Thumbnail of post image 003

韓国MLBPARKから「韓国の居眠り運転の中で歴代級大惨事.gif」という記事を翻訳しました。

韓国の居眠り運転の中で歴代級大惨事.gif韓国の反応これは本当に酷すぎるな・・・。

車は自分達が

韓国の反応

Thumbnail of post image 173

韓国MLBPARKから「壬辰倭乱の時、朝鮮に来た日本の武将は二軍ですか?」という記事を翻訳しました。

壬辰倭乱の時、朝鮮に来た日本の武将は二軍ですか?

名だたる武将は日本にいて、二軍だけでやってきたん

韓国の反応

Thumbnail of post image 048

韓国MLBPARKから「韓国ウェブトゥーンと日本の漫画市場についてのコメント」という記事を翻訳しました。

韓国ウェブトゥーンと日本の漫画市場についてのコメント

「昨年のウェブトゥーン全体売上高1兆ウォ

韓国の反応

Thumbnail of post image 021

韓国MLBPARKから「日帝時代の朝鮮は帝国主義国家の植民地だったが、待遇は絶対に悪い方ではありませんでした。より過酷なケースが遥かに多い」という記事を翻訳しました。

日帝時代の朝鮮は帝国主義国家の植民地

韓国の反応

Thumbnail of post image 129

韓国MLBPARKから「私は日本文化の中でこれが羨ましい」という記事を翻訳しました。

私は日本文化の中でこれが羨ましい

一人用の焼き肉屋?

我が国でもこういう風に焼いて食べる小さなグリルを