韓国人「日本人の韓国に対する勘違いがこちら・・・」


韓国MLBPARKから「日本人の大きな勘違い」という記事を翻訳しました。

話題の記事


日本人の大きな勘違い

韓国は他のものを望まず、ただ違法な植民地支配について謝罪してほしいだけだ。

歴史的事実を無視しているのは日本の方だろう。

日本は核爆弾を落とされるのに値することを行った。


韓国の反応

謝罪した。

謝罪して後頭部を殴って。

謝罪して後頭部を殴って・・・。

反省は一度もしていない。

>>謝罪して後頭部を殴って・・・。

www

結論は魂がこもっていない謝罪ということ・・・。

>>謝罪して後頭部を殴って・・・。

痛惜の念のようなものはあっても謝罪ではないからな。

面白いのはイルベ民が謝罪する必要がないと言っているところ。

既に日本は出来る限りのことをしているそうだ。

過去に対する謝罪を、ドイツの半分もすることが無さそうだ。

時間をかけるだけ無駄だ。

日本が心から謝罪する日は永遠に訪れない。

いつまで日本のことを話しているのか・・・。

日本に核爆弾が落ちてから既に70年が経過しているというのに・・・。

なぜ子供でも出来る「謝罪」が出来ないのか、本当に不思議でならない。

迷惑をかけてはいけない、迷惑をかけることは申し訳ないことだと教えているんじゃないのか?

あれだけ迷惑をかけておいて、謝罪できないってどういうこと?

>>なぜ子供でも出来る「謝罪」が出来ないのか、本当に不思議でならない。

過去に自分達が占領していた地域だから、いまだに見下している気持ちが残っている。

その国に頭を下げることは自尊心が傷つくため、頭を下げることができない。

>>あれだけ迷惑をかけておいて、謝罪できないってどういうこと?

歴史歪曲によって、自分達が被害者だと本気で思い込んでる。

日本の立場では、今も自分達は韓国から被害を受けている国だと思っている。

大きな勘違いで言えば、お金=謝罪ではない。

お金で解決しようとしている時点で、申し訳ないとは思っていない証拠だ。

ユン政権ではなぜかこちらから頭を下げて謝罪をすることになりそうで本当に不快だ。
謝罪なんか出来るわけがない。

謝罪する=自分の過ちを認めるということだ。

自分の過ちを認めてしまえば、今まで必死に国民を洗脳してきて、自分達が被害者だとしていたのに、その洗脳が全て崩壊してしまう。

何も期待していない。

ムン・ジェインを擁護する訳じゃないが、対日政策だけは本当によくやっていたと思う。

謝罪されても今さら信用できないし、謝罪もいらない。

今まで謝罪する振りをして、後ろにある手にナイフを握っていたことが何度あったか。

民族性を考えても絶対に仲良くなれない。

不意打ちが日常茶飯事の国。

そのうち、ユン政権が「日本は既に謝罪を済ませた」とか言い出しそう。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村