韓国人「日本の東京の素晴らしい風景がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「日本の東京の風景.jpg」という記事を翻訳しました。


話題の記事

日本の東京の風景.jpg

韓国の反応

歩道のブロックや道路の状態が羨ましいですね。

韓国の道路は変に傾いていたり、穴が空いていたりする。

これは技術力の問題なのか、それとも予算の問題なのか・・・。

我が国で車椅子に乗ったり、ベビーカーを押した経験のある方ならわかるでしょう。

独特の落ち着いた雰囲気がある。
なんか画質が80~90年代のように感じる写真ですね。

レトロな感じで上手く撮影されてますね。

親しみやすい風景です。

過去と現在が不思議に混ざり合ってる感じ。
日本らしくすっきりして見えますね。

日本の神戸に行った時も感じましたが、とても清潔で綺麗でした。

また行きたいです。

事実として、日本の東京はかなり古くから開発されていた都市なので、むしろ東京周辺の衛星都市の方が、一見して遥かに綺麗に見えますよ。

もちろん、コンテンツでは東京が越えられない壁ですが。

東韓国という感じ。
細心の建物が立ち並んでいるよりも、このような80年代~90年代を思わせるような風景の方が好きです。

ああ、この写真を見ていると旅行に行きたくなりますねTT

日本に初めて行った時、東京を見て最初に感じたことが、その名の通り「東のソウル」だった記憶。

ヨーロッパやアメリカの人間の目から見れば同じように見えます。

レトロな感じがありますね。
豊かな国とそうでない国の違いは、道路の舗装状態・・・。
しかし、日本の道路は色がとても濃く見えますが、どうしてなんでしょうか?

わからないですね・・・。

日本の道路を見るたびに、道路が綺麗で、アスファルトの舗装状態が良くて、いつも驚いてしまう。
日本は韓国と違って、短い横断歩道がたくさん設置されていました。
他の部分はソウルと変わらないですが、道路が綺麗なのは羨ましいですね。

タバコの吸い殻や、唾をどこにでも吐くような人間もいないようですし。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村