韓国人「反日韓国人が語る日本が滅びる意味不明な理由がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「日本が滅びるしかない理由…JPG」という記事を翻訳しました。


話題の記事

日本が滅びるしかない理由…JPG

韓国の出生率は0.9で、日本の出生率はわずか1.4です。

日本の人口は韓国の2倍のため出生率は1.8になるはずが、韓国の出生率0.9に対して1.4しかありません。

これは韓国の出生率0.7レベルということです。

韓国の反応

韓国の人口の2倍の日本は、出生率も韓国の2倍じゃなければ滅びる。

つまり、韓国の人口の28倍の中国は、出生率も韓国の28倍じゃなければ滅びるしかないということですね。

素晴らしい論理です。

やがて日本が終わる日がくるかもしれない。

しかし、前提として、日本が終わるようなことがあれば、それよりも前に韓国の方が早く滅亡している。

自国がどんどん破滅に向かっているというのに、隣の国を見て自慰行為に及んで現実逃避している。

これがあまりにも典型的で一般的なムン・ジェイン支持者の姿です。

日本はずっと1.2~1.4ぐらいの出生率を維持しているようだけど、本気で滅びると思ってるのだろうか?

経済規模や現在の人口数を考えても、人口減によって滅びるなんてことは絶対にあり得ない・・・。

東日本大震災でも生き残ったような国だ。

ムン・ジェインが大統領になった頃には、韓国が日本を凌駕できると本気で考えていた。
残念なことに、このような考えの人間が今も47%もいるというのが現実。

※47%=ムン・ジェイン前大統領の退任前の支持率

ムン・ジェインを支持するからこうなってしまったのか。

元からこういう人間がムン・ジェインを支持するのか・・・。

完璧な論理ですね。

非の打ち所がどこにもないようです(ブルブル

ムン・ジェインを支持しながらクッポン(※度が過ぎた愛国中毒)動画を見ていると、正常な思考すらままならなくなる。

反日は病気だという言葉もあながち間違ってはいない。

日本が滅びると本気で考えている人間は、おそらく韓国を除いて他に無いと思う。

どちらかといえば、北朝鮮と休戦中である我が国の方が、世界的に見て滅びると思われてそうだ。

皆から注目を浴びようとしてこんな投稿をしたのに、いいねが1つもついてなくて可哀そう。
2022年現在、韓国の出生率が本当に0.7に到達しようとしてるのがTT

この方の論理で行けば、出生率0.7の国は滅びるしかないそうなので、韓国も確実に滅びるということですねTT

日本も泥船に乗っているかもしれないが、それでも大型客船級の泥船だ。

しかし、韓国の乗っている泥船は・・・。

このような主張を展開するのは、もれなくクッポンユーチューブ愛好家たちです。
幸いなのは、この投稿に対するいいねが0であったことですね・・・。


海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村