韓国人「日本で大人気の24時間営業のお弁当やのクオリティがこちら・・・」

韓国MLBPARKから「日本で人気という24時間店」というスレの反応を翻訳して紹介します。


話題の記事

日本で人気という24時間店

24時間営業のお弁当屋

お弁当やおかず販売する24時間営業

時間帯に関係なく、コンビニエンスストアよりもクオリティが高いお弁当やおかずを購入可能

人気が高いと言われている

 

国内導入が緊急ですね・・・。

韓国の反応

うなぎ弁当が1500円ってマジ?(ブルブルブル
韓国に出来たとしても、価格は上がるし、品質は更に劣化するし、密かに種類も減らされるし、最終的には量さえ減る事になる模様・・・。
安くてたくさん食べられるのが最高。

どれもしっかりと調理されて美味しそう・・・。

弁当に対する認識が我が国と日本では少し違うと思います。

韓国は少しコストをかけたとしても、お店で即席で温かく提供される汁物、クッパなどが食べられる国です。

メニューが豊富にあって、予め作っておいて、食べる場所が提供されないというお弁当に対する親和性が、日本に比べて弱い方なんだと思います。

福島産なのでしょうか?
>>福島産なのでしょうか?

日本の外食チェーン店とコンビニは、ほぼ全て福島産米を使っていると言われてますね。

1500円だったらめちゃくちゃ良くないか?

入っている食材を見るとうなぎだよね?

あの国でうなぎ弁当がこの値段なら安いと思う!

放射能弁当なので安いだけです。
独身だとかなり助かりそうですね。

これを全て自分で作ると考えると・・・。

24時間営業でいつでも食べ物を売ってるなら、コンビニと何も変わらなくないですか?
>>24時間営業でいつでも食べ物を売ってるなら、コンビニと何も変わらなくないですか?

本文をしっかり読んでください。

コンビニよりも量もクオリティも高くて、しかも安いから人気なんですよ。

安いから人気があるようですね。

それだけ食べて生きていくのが困難という意味に捉えられます。

>>それだけ食べて生きていくのが困難という意味に捉えられます。

日本の急落、没落を象徴しているようです。

国内に導入したとしても、このクオリティになるとは思えない。

そもそも食べ物の物価が違い過ぎる。

食べ物だけは日本が羨ましい・・・。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村