韓国人「我が国で行われている恐ろしい洗脳がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「韓国人の恐ろしいキムチ洗脳」というスレの反応を翻訳して紹介します。


話題の記事

韓国人の恐ろしいキムチ洗脳

子供の頃かから、キムチを食べなさい食べなさい・・・。

自分が韓国人ならキムチを食べなければならない、キムチを食べるべきだ。

キムチを食べなかったら偏食だ。

キムチを食べなければ韓国人じゃない。

給食にもキムチが絶対に出てくる。

事実として、小学校に入学してから高校を卒業し、大学に通って就職して働き始めても続くキムチ洗脳。

まるでキムチを食べないことが悪いこととされて、キムチを食べなければ韓国人ではなくなってしまうかのような風潮。

キムチは無条件に美味しくて、最高の伝統料理だという洗脳。

そういう姿を見て敢えて言わせてもらおう。

「私はキムチが嫌いだ」

韓国の反応

私もキムチを食べませんが、本当にかなりのストレスを感じてます。

なぜ韓国人なのにキムチを食べないのか。

キムチ無しでラーメンをどうやって食べるのか。

健康のことを考えてキムチを食べろ。

など、数えきれないですwwwww

私はこれまで生きてきて、キムチを食べるように強制されたことがありません。

幸運だったと思いますね。

>>幸運だったと思いますね。

(スレ主)少し大げさでした。

しかし、強要はされませんが、キムチを食べないと言えば、変な目で見られるような視線は明らかに存在します。

私も韓国に住む韓国人ですが、キムチは本当に嫌いです。

匂いを嗅ぐだけで吐き気がしてきます。

キムチ無しでは生きていけない。
キムチを強要されたことがないという人たちは、キムチを普段から食べている人達でしょう。

キムチ強要は本当に根深いですよ。

小学生の時にキムチのせいでトラウマが出来るケースが多いですよね。

自分もそのうちの一人ですよwwww

小学校の担任が無理やり食べさせてきて、吐いてしまうという経験をしました。

いまだに普通のキムチは食べられません。

ポックンキムチ(※炒めたキムチ)やキムチジョン(※キムチチヂミ)などは好きですがwww

洗脳ですよね。

しかし、野菜は食べなければなりませんし、慣れているのでよく食べますが。

キムチって身体にいいのか?
1.キムチをなぜ食べない?
2.好き嫌いしているのか?
3.キムチじゃなければ何を食べるんだ?
4.キムチは本当に健康に良いというのに
5.最近の子供達は奇妙なほどキムチを嫌っている

などキムチ強要は結構拡散してますよ。

周囲にどんな人間がいたらそんな感じになるんだよ・・・。
それでも今はマシですよ。

ほんの10年前ぐらいでも、個人の好みを尊重しない国でした。

対立して韓国人ならキムチが好きなんだという認識を強要するとても酷い国でした。

最近はそれほどでもないです。

キムチの味はいいんだけど、匂いが酷すぎて食べられません。
キムチが食べられないというのを見れば、普段からどれだけ激しく好き嫌いをしているのかが明らかだ。
キムチ炒飯をキムチチゲと一緒に食べたい。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村