韓国人「一口食べれば確実に後悔する日本のカップ焼きそばがこちら・・・」


韓国MLBPARKから「日本のユーチューバーが挑戦し、一口食べて後悔するカップ焼きそば」という記事を翻訳しました。

話題の記事


日本のユーチューバーが挑戦し、一口食べて後悔するカップ焼きそば

一般的なカップ焼きそば

辛口を出したら皆よく食べるように

鬼が描かれた獄激辛という辛口が登場

そして、それの二倍・・・。


韓国の反応

自分は赤い顔が描かれてるのを食べたけど、韓国の食べ物の辛さとは全く別の辛さだった。

舌がおかしくなってしまうような味で、最後まで食べられずに捨ててしまった。

味というよりも痛みという感じだったな・・・。

オーバーリアクションじゃなくて、本当に頭がおかしくなるんじゃないかってレベルで辛い。

辛さに強い韓国人でも耐えられないと思う。

マジで一切味がない。

辛い食べ物はたくさん食べてきたけど、これだけは無理だった。

本当にユーチューバーの超専用アイテムだよ。

とにかく辛くすることだけを考えた商品で、美味しく食べることを考慮されてない。

実際に味は不味いらしい。

食べてみたけど、口の中が焼けるように痛かった。
辛さ二倍じゃないやつなら全部食べられた。

美味しくなかったし、身体もおかしくなったし、よほど辛い物に自信がある場合以外、絶対に食べない方がいい。

肝心の焼きそばの味は、ただ辛いだけで何も感じない。

少し時間が経てば辛味はマシになってきて、最初の一口よりも辛くはなくなる。

最初の一口はマジで辛かった・・・。

辛くてもいいから、美味しくなければ食べることができない・・・。
書き込みを見てる限り美味しくないんだな。

美味しければ挑戦してみたいけど、美味しくなければ挑戦する必要性を感じない。

胃袋の調子がおかしくなった。

半分ぐらいで諦めてしまった・・・。

とりあえず辛くしておけばいいみたいな食べ物は無理だ。
赤いパッケージのペヤングでもかなり辛いというのに、青いパッケージのとかどうやって食べればいいんだよww

辛すぎて本当に死人が出るんじゃないかww

日本でも食べ物じゃなくて兵器と呼ばれているらしいwwww
韓国人が試しても辛すぎて食べ切れない。

辛いんじゃなくて痛い・・・。

これは自分の知ってる辛さとは全く別次元だった・・・(ブルブル



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村