韓国人「韓国と日本の広告の違いがこちら・・・」

韓国MLBPARKから「韓国と日本のゲームチェア広告の違い」という記事を翻訳しました。


話題の記事

韓国と日本のゲームチェア広告の違い

韓国の反応

日本の方は広告にする意味あるの?

椅子の方に全く目がいかないんだけどw

>>椅子の方に全く目がいかないんだけどw

いや、韓国の方もおじさんのインパクトが強すぎて、椅子の方に目がいかないんだがw

おっさんが使っている方が信頼できるまであるなwwww

日本の方って本当に椅子の広告なの?

グラビアとかではなくて?

この広告にも登場してるけど、このおっさんは誰なんだよ。

下の広告めっちゃ笑えるなwwww

でも、普通にこの椅子を試したくなったのが凄いwww

別の椅子を使ってたんだけど、下の広告の椅子に買い替えた。

横になっても重心が保たれるから本当に凄いよ。

この椅子に横になって寝たら、あまりにも丈夫だからベッドだと勘違いしてしまって、一度起きたのに二度寝してしまったw

スレタイを見ただけで、絶対にこのおじさんのことだと思った。
下の椅子を買うと、このおじさんも一緒に付いてくるんですよね?

お願いします!

こんな可愛い女の子がゲームチェアを使う訳が無いもんな。

実際にゲームチェアを使っている姿がイメージできるのは、圧倒的に韓国。

日本の広告はファンタジー。

下の椅子はマジで使い心地良さそうだな。
そもそも日本のような広告を作ったら、韓国ではフェミが大騒ぎするから無理。

椅子以外にも、日本は男向けの商品の広告に可愛い女の子を使うケースが多いよ。

快適そうな顔がなんかイライラするw
どうしてこんな広告になったのか?

せめてもっと見た目が良い男を起用したらよかったのにw

使い心地が良さそうなのは伝わってくるから、韓国の方が正解。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村