韓国人「我々が日本に対して誤解をしていることがこちら・・・」

韓国MLBPARKから「韓国の誤解の1つが、日本には映画が作れないというものです」という記事を翻訳しました。


話題の記事

韓国の誤解の1つが、日本が映画を作ることができないというものです

現実では、フランスとハリウッドの次に評論界で評価が高いのが日本映画です。

今は昔ほどではありませんが、それでも良い映画が出続けてます。

小林正樹や黒澤明は、ポン・ジュノよりも遥かに映画界で評価されています。

韓国の反応

誰がそのような誤解を・・・?
昔ほど良くないからだろ。
ポン・ジュノの勝利。

日本はアニメをやめれば、過去の栄光を取り戻すことができるかもしれない。
昔の話だ。
黒澤明は俺の試合の映画監督だけど、最近の日本は・・・。
誰もが昔ほどよくないと思ってるでしょ。
ポン・ジュノを称賛してる人間なんて40代から年寄りぐらいだろ。
スレ主の「誤解している」というのが誤解だ。

日本が映画を作れないという話に関しては、日本映画が昔ほど良くないということを話している。

日本政府は映画に投資していないと聞きますし、1位の映画もアニメが大多数です。

最近の日本映画で思い出せる作品が無いですね。

自分も日本の昔の映画は好きですが・・・昔といっても少し前とかではなくて、かなり昔です。

80年代の香港映画ブームが来る前の日本映画は本当に良かったです。

昔よりも良くないというのは事実だから・・・特に興行収入ランキングの映画にアニメが多過ぎます。

それもテレビアニメシリーズを劇場版のようなもの。

そういう部分は少し問題だと思います。

全盛期があまりにも昔すぎる。
黒澤明の作品がIMDBのTOP250に7作品、韓国映画は4作品。

現在は韓国映画がかなり上がってきてる。

これはまるで・・・。

韓国人が誤解していることの一つが、モンゴルの国力は弱いということです。

モンゴルといえば、中国やヨーロッパ、中東を支配した世界的大帝国なのに。

こんな感じですよね?



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村