韓国人「日本企業の食堂で食べられる定食のレベルがこちら・・・」

韓国MLBPARKから「日本企業の食堂のご飯」という記事を翻訳しました。


話題の記事

日本企業の食堂のご飯

韓国の反応

400円でここまでのものが食べられるのか?

マジでおかしいだろ。

公企業ではないですか?

一見すると900円以上はしそうだと思いました。

日本は物価も安いし、ご飯も美味しいですよね。

なぜかご飯が少なく感じてしまいますね・・・私だけなのでしょうか?

近所の食堂よりご飯が少ないと思います。

ちなみにデブではありません。

ただ素晴らしいという言葉しか出てこない。
4000ウォン!?

4000円の間違いじゃなくてですか!?

羨ましいですね。

韓国のレストランでこの定食を食べるのであれば、13,000ウォンぐらいはかかるのではないでしょうか?

私の勤めてる職場の社内食堂は、キムチを除けばおかずが2品しかないので、いつもお腹が空いていますTT

社内食堂は確かに会社が用意できる最高の福祉のようだ。
韓国でこの量とクオリティのものを食べようとすれば、安くても絶対に6000ウォンは必要になる。

普通の食堂で8000ウォンぐらいかな?

日本企業で働いていた時、昼食を食べて本当に衝撃的だったのは味噌汁だった。

ただのお椀に乾燥した材料を入れて、それに魔法瓶からお湯を注げば、それで味噌汁が完成した。

量が足りないですね、健康的ではあると思います。
日本の定食という感じのメニュー構成。

味噌汁はやっぱり定番なんですね。

キムチが無いから減点。
そもそも社内食堂がないから羨ましい。

日本は社内食堂がある企業が多いのだろうか?

安くて美味しいとかマジで最高だな。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村