韓国人「我が国はアメリカに同盟国と思われていないことが判明・・・」

韓国MLBPARKから「アメリカが考える同盟国ランキング」という記事を翻訳しました。


話題の記事

アメリカが考える同盟国ランキング

アメリカ人が考えるアメリカの最大の同盟国はイギリスであることがわかりました。

韓国は1%を記録しましたが、これは日本(3%)、さらには中国(4%)よりも低い数値です。

韓国を最大の同盟国とみる回答は、前回の調査では0%でしたが、今回は多少上がって1%となりました。

韓国の反応

見てください。

アメリカは我々を同盟だと思ってないんですよ。

この現実をしっかりと受け入れましょう。

韓国という国をよく知らないアメリカ人も多いんですよ。

そもそも、サムスンが韓国企業であることを知らないアメリカ人も多い・・・。

凄い、これがK-外交力・・・。

中国が4%ってどういうことだ?

そもそも、中国は同盟国ではないというのに、なぜこの調査の対象国に含まれているんだ?

何がどうしてこんな結果になっているのか、具体的に説明してほしい。

わかってはいたけど、やはり日本よりも下。
基本的にアメリカには無知な人間があまりにも多すぎるから、そこまで気にすることでもない。
どうやら我々だけがアメリカのことを同盟国だと考えているようだ。

これからは自主国防に全力を捧げなければならない。

非核化を主張せず、核も準備しなければならない。

自分達の身を守れるのは自分達だけだ。

日本が3%で、韓国が1%もあるのなら、むしろ高い方ではないかと思います。
アメリカは世界中を相手にしている国だ。

その中で韓国だけが特別だと考える方が異常だろう。

韓国はアメリカが最高の同盟国だと100%答えるだろう。

まぁアメリカの目から見れば小国韓国に映っているかもしれない。

それでも、韓国が北東アジア戦略の最大の要衝地であることに変わりはない。

いつもお金だけは要求するというのに、我々のことを同盟とも考えていない模様。
酷いランキングwww

自分達が知っている有名な国をただ答えただけだろwww

中国と答えた3%の人間は、絶対にアメリカに住んでる中国人。
とりあえず反米、米軍撤退だと大騒ぎしているような国なのに、アメリカに酢買われている訳が無い。
普通にアメリカ人にとって、韓国は存在感が薄い国なんだろうな。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村