韓国人「どうやら海外では我が国も戦犯国だと認識されているようです・・・」

韓国MLBPARKから「韓国は第二次世界大戦の戦犯国?」という記事を翻訳しました。


話題の記事

韓国は第二次世界大戦の戦犯国?

大韓民国は第二次世界大戦で日本に収奪されるなど激しい被害を受けました。

韓民族の精神であるハングル抹殺に始まり、韓民族の精神を取り除くための多くの政策は今でも残っていて、これが分断の種となっています。

ちなみに、我々が見た視点と外国人から見た視点は異なっています。

我々は被害者でしたが、海外からみれば侵略勢力の一部だとされています。

実は、その結果として我が国は分断されることになりました。

ソ連に併合された多くの東欧諸国も同じ運命でした。

私は韓国人として絶対に同意できませんが、大部分の外国人からはそのように認識されているのが事実です。

韓国の反応

当時、朝鮮は既に滅びていて独立国家でもないのに、どのようにして我々を戦犯「国家」とするのでしょうか?

ネット上にはそのような主張をする人間がいるのですね。

それじゃあエチオピアも戦犯国ですね。

イタリアの植民地だったからです。

ただ本当の歴史を知らない無知な人々の言っていることですよ。

外国人でも世界史を少しでも勉強していれば皆が知っていることです。

それがどうして私達が戦犯国としての根拠になるんですか?

韓国がニュルンベルク戦犯裁判で起訴されたことがありますか?

イメージでも、外国人の中では日本の一部で独立国家ではなかった、ということではっきりと正確に理解されていますが?

どこの外国人が韓国を戦犯国と認識していますか?

うん・・・その論理ならフランスも戦犯国だね・・・。

戦勝国じゃなく・・・。

それじゃあフランス、ポーランド、アフリカの多くの国々も戦犯国ですね。

あと、大韓民国独立軍は?

あり得ない主張だ。

そもそも、衛星国家として形だけでも国家が残っている状態であれば、そういう話が出てくるかもしれない。

しかし、衛星国家としても残らず、完全に併合されてしまったのに、責任だけは分担するとかそんなことあり得ると思うか?

どこかの論文でそのようなことが言われているのでもなく、ただネット上の掲示板に書かれているだけですよね。
ただ韓国史を知らない外国人に対して、第二次世界大戦で韓国はどちら側だったのかという質問に対して、単純に日本の占領下にあったぐらいの認識だというのに、どんな根拠があって戦犯国とか言ってるんだ?
何人かの外国人のデタラメな意見があれば、海外全てがそのような認識になるとでも?

妄言をなぜ気にするのかわからないですね。

カイロ宣言を読んでみましょう。
だから近現代史教育を強化すべきなんだよ。
どこの外国人の話ですか?

まさかネット上のコメントの一部を読んでそう判断したのですか?www

世界は広く、皆が色々な考えを持っていて当たり前だけど、いくら考えても自分はその内容に納得できないですね。
その論理であれば、ナチスに占領された国は戦犯国になるというのに、情けないですね。
日本人か?



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村