韓国人「日本の沖縄県に天国のような飲食店が存在する模様・・・」

韓国MLBPARKから「沖縄の飲食店の物価近況」という記事を翻訳しました。


話題の記事

沖縄の飲食店の物価近況

オムタコライス5280ウォン。

チーズハンバーグ丼

ここは天国ですか?

韓国の反応

最近の我が国の物価上昇を考えると、本物の天国のように感じますね。
日本は元からご飯の値段は結構安い方ですねw

その代わりに、交通費がめちゃくちゃ高い・・・。

>>その代わりに、交通費がめちゃくちゃ高い・・・。

10年前、東京旅行にで2週間ほど滞在しましたが、Suicaに10万ウォンを2回もチャージしましたよ。

わざわざ安いところを探して持ってきただけでしょう?

これを一般化するのはどうかと思います。

福島産の米が使われているからです。
>>福島産の米が使われているからです。

福島産の米の流通量1位は東京、4位が沖縄、5位が大阪だった気がする。

これは本当に最近の写真なのでしょうか?

自分が5年前に旅行した時は、格安の牛丼チェーン店ですら同じぐらいの値段か、もうちょっと高かったような?

放射能の心配がなければ旅行に行きたいですTT
こんな店が近所にあったら毎日通うと思う。

かなり太りそうだけどw

それぞれのメニューの価格設定も凄いけど、ご飯の量が多いのも凄いw

写真よりも実物の方が多く見えるという逆の詐欺パターンw

沖縄は東京や大阪、福岡などと比べても価格が安いような気がします。

地方価格なのでしょうか?

ここは沖縄県の中でもかなり安いことで有名な店ですよ。

普通の飲食店であれば、安くても8000ウォンはします。

他の料理の実物写真も見てみたい。

どれも量が半端じゃなさそうw

この価格でお腹いっぱい食べられる・・・本物の天国・・・。
でも放射能というデバフがあるので・・・TT



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村