韓国の反応

Thumbnail of post image 093

韓国MLBPARKから「日本のオムライスおじさんの新技術.mp4」という記事を翻訳しました。

日本のオムライスおじさんの新技術.mp4韓国の反応オムライスは本当に美味しいですよね。

このお店は

韓国の反応

Thumbnail of post image 176

韓国MLBPARKから「日本で生活しながら、日本の凄い技術力だと感じる部分が」という記事を翻訳しました。

日本で生活しながら、日本の凄い技術力だと感じる部分が

パンの味がめちゃくちゃ高い場所で上方平準

韓国の反応

Thumbnail of post image 026

韓国MLBPARKから「ベトナム戦での韓国軍の残酷性」という記事を翻訳しました。

ベトナム戦での韓国軍の残酷性

済州4・3平和特別賞を受賞したグエン・ティ・タン氏。

自らが「フォンニィ・フ

韓国の反応

Thumbnail of post image 101

韓国MLBPARKから「日本のテーマパークのレベル」という記事を翻訳しました。

日本のテーマパークのレベル韓国の反応ユニバーサルとディズニーに初めて行った時は本当に驚きましたww

当然、我が国

韓国の反応

Thumbnail of post image 090

韓国MLBPARKから「輸入が急務な日本のアイスクリーム… jpg」という記事を翻訳しました。

輸入が急務な日本のアイスクリーム… jpg韓国の反応これは絶対に美味しい。

韓国の反応

Thumbnail of post image 028

韓国MLBPARKから「日本は歴史的に見ると幸運な国だった」という記事を翻訳しました。

日本は歴史的に見ると幸運な国だった

当時、モンゴルが世界を席巻していた時代、日本は島国という利点があったため、最

韓国の反応

Thumbnail of post image 166

韓国MLBPARKから「日本警察が暴走族を捕まえるシーン.gif」という記事を翻訳しました。

日本警察が暴走族を捕まえるシーン.gif韓国の反応かっこいい・・・(ブルブル

こういう人間を絶

韓国の反応

Thumbnail of post image 058

韓国MLBPARKから「日本にあるというビールサーバーが設置されたホテル」という記事を翻訳しました。

日本にあるというビールサーバーが設置されたホテル

1泊で10リットル飲むことが可能。

韓国の反応

Thumbnail of post image 025

韓国MLBPARKから「韓国が独立しなかった場合、今より豊かに暮らしていたでしょうか?」という記事を翻訳しました。

韓国が独立しなかった場合、今より豊かに暮らしていたでしょうか?

日本の一部で日本人と

韓国の反応

Thumbnail of post image 054

韓国MLBPARKから「日本に行って感じたこと」という記事を翻訳しました。

日本に行って感じたこと

妙な醤油の匂いがした。

自分だけ感じるのであれば鼻炎でしょうか?

韓国の反応韓国の