韓国の反応

Thumbnail of post image 006

韓国MLBPARKから「あなたが一番好きな日本人は誰ですか?」という記事を翻訳しました。

あなたが一番好きな日本人は誰ですか?

自分は個人的に野球が好きだから、ダルビッシュもしくは大谷翔平。

韓国の反応

Thumbnail of post image 123

韓国MLBPARKから「海外投票、アジアで暮らしたい国.jpg」という記事を翻訳しました。

海外投票、アジアで暮らしたい国.jpg

日本が1位ですね。

韓国の反応日本はいいよな。

韓国の反応

Thumbnail of post image 088

韓国MLBPARKから「99%は知らない日本起源の単語」という記事を翻訳しました。

99%は知らない日本起源の単語

試合

日本語が由来の用語でスポーツ競技での対戦、つまり勝敗を争うこと。

韓国の反応

Thumbnail of post image 027

韓国MLBPARKから「日本の有名漫画家が語った”アニメ劇場版で作者が儲かる額”」という記事を翻訳しました。

日本の有名漫画家が語った”アニメ劇場版で作者が儲かる額”韓国の反応それじゃあ、ドラゴンボールも

韓国の反応

Thumbnail of post image 117

韓国MLBPARKから「日本の大阪で売られている山盛りご飯にそびえ立つうなぎ丼」という記事を翻訳しました。

日本の大阪で売られている山盛りご飯にそびえ立つうなぎ丼

大阪市福島駅近くにあるお店「福島いづ

韓国の反応

Thumbnail of post image 176

韓国MLBPARKから「韓国のコンビニパンの近況.jpg」という記事を翻訳しました。

韓国のコンビニパンの近況.jpg

少し前です。

パンの袋の写真を見るとクリームが多過ぎるようで、断面の

韓国の反応

Thumbnail of post image 172

韓国MLBPARKから「日本女子プロレス近況.gif」という記事を翻訳しました。

日本女子プロレス近況.gif

ブルブルブル

韓国の反応えぇ・・・これって上手くいかなかったら死ぬんじゃない

韓国の反応

Thumbnail of post image 037

韓国MLBPARKから「日本の80年代昭和文化コスプレイヤー」という記事を翻訳しました。

日本の80年代昭和文化コスプレイヤー韓国の反応マジで昔の写真を見ているみたいだ。元が可愛いから、昔の化粧や衣装を着

韓国の反応

Thumbnail of post image 155

韓国MLBPARKから「日本の典型的な朝ごはん.jpg」という記事を翻訳しました。

日本の典型的な朝ごはん.jpg

しかし、実際は朝にこのようなご飯を食べる日本人の割合は少ないそうだ。

韓国の反

韓国の反応

Thumbnail of post image 044

韓国MLBPARKから「韓国が100年かかっても日本に追いつけないもの.jpg」という記事を翻訳しました。

韓国が100年かかっても日本に追いつけないもの.jpg

日本のパンたち、味とクオリティとコス