韓国の反応

Thumbnail of post image 007

韓国MLBPARKから「輸入が急務な日本のアイスクリーム… jpg」という記事を翻訳しました。

輸入が急務な日本のアイスクリーム… jpg韓国の反応これは絶対に美味しい。

韓国の反応

Thumbnail of post image 022

韓国MLBPARKから「日本は歴史的に見ると幸運な国だった」という記事を翻訳しました。

日本は歴史的に見ると幸運な国だった

当時、モンゴルが世界を席巻していた時代、日本は島国という利点があったため、最

韓国の反応

Thumbnail of post image 041

韓国MLBPARKから「日本警察が暴走族を捕まえるシーン.gif」という記事を翻訳しました。

日本警察が暴走族を捕まえるシーン.gif韓国の反応かっこいい・・・(ブルブル

こういう人間を絶

韓国の反応

Thumbnail of post image 082

韓国MLBPARKから「日本にあるというビールサーバーが設置されたホテル」という記事を翻訳しました。

日本にあるというビールサーバーが設置されたホテル

1泊で10リットル飲むことが可能。

韓国の反応

Thumbnail of post image 109

韓国MLBPARKから「韓国が独立しなかった場合、今より豊かに暮らしていたでしょうか?」という記事を翻訳しました。

韓国が独立しなかった場合、今より豊かに暮らしていたでしょうか?

日本の一部で日本人と

韓国の反応

Thumbnail of post image 118

韓国MLBPARKから「日本に行って感じたこと」という記事を翻訳しました。

日本に行って感じたこと

妙な醤油の匂いがした。

自分だけ感じるのであれば鼻炎でしょうか?

韓国の反応韓国の

韓国の反応

Thumbnail of post image 125

韓国MLBPARKから「意外と韓国では見つけにくいデザート.JPG」という記事を翻訳しました。

意外と韓国では見つけにくいデザート.JPG韓国の反応パンナコッタなどの類似食品もほとんど見かけなくて高価です

韓国の反応

Thumbnail of post image 200

韓国MLBPARKから「狂った実力を持つ日本の紙人形職人」という記事を翻訳しました。

狂った実力を持つ日本の紙人形職人韓国の反応実際に目の当たりにしているのに、凄過ぎて信じられない。

これは本

韓国の反応

Thumbnail of post image 010

韓国MLBPARKから「日本アニメで3Dが進むべき道を示した作品.gif」という記事を翻訳しました。

日本アニメで3Dが進むべき道を示した作品.gif

40年以上の歴史を誇るルパン三世シリーズ。

韓国の反応

Thumbnail of post image 089

韓国MLBPARKから「率直に言って、災害放送は日本を見習うべき」という記事を翻訳しました。

率直に言って、災害放送は日本を見習うべき

2022年1月4日、日本の小笠原諸島で地震が発生した。