韓国人「日本の富士山の山頂付近の風景がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「日本の富士山山頂近くの風景.gif」という記事を翻訳しました。


話題の記事

日本の富士山山頂近くの風景.gif

韓国の反応

飛行機に乗って上空から見る時の雲だ・・・。
富士山に登ってきたけど、周辺の景色も凄かった。

でも、頂上は真夏でもおかしいぐらい寒かったな。

木が全く生えていないけど、火山だから?

それとも標高が高いからだろうか?

>>それとも標高が高いからだろうか?

一定以上の標高になると木が育たないと先生から聞いたことがある。

育ったとしても雑草ぐらい。

一般人が登山した場合、何時間ぐらいかかるのでしょうか?
>>一般人が登山した場合、何時間ぐらいかかるのでしょうか?

私は夜更けに起きて登頂しましたが、日の出ぐらいに到着しました。

何も無い道をずっと登り続けましたが、それが死ぬほどつらかったです。

一緒に登っていた同僚が高山病で途中下山してしまったり、かなり苦労しましたが、山頂で食べたラーメンがめちゃくちゃ美味しかったですTT

舗装されていない急な下り道を歩いて下山したので、途中で膝を痛めました。

うわぁ・・・登山道みたいなものも無いんですね。
この世のものとは思えない景色。

ファンタジーの世界とか、異世界みたいだ。

自分は絶対に登らないけど・・・美しいですね。
こんな山をどうやって登れというのか?
富士山は登る山ではなく眺める山だという言葉があるけど、あれは冗談じゃなかったようだ。
足元に雲がある・・・(ブルブル
富士山でこれだけ高いとか、ヒマラヤ山脈はどんだけ高いんだ・・・。
生配信中に滑落した人がいるんですよね。
>>生配信中に滑落した人がいるんですよね。

マジで?

>>マジで?

これです。

>>これです。

うわぁ・・・恐ろしい・・・。

絶景ですね。



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村