韓国人「海外では韓国の日本に対する行動の数々が、狂っていると思われているようです・・・」

韓国MLBPARKから「日韓問題は海外では精神病として見られている」という記事を翻訳しました。


話題の記事

日韓問題は海外では精神病として見られている

駐韓米軍と駐日米軍、国防で密接に関係していて、日本在住の自国民も100万人を超える。

産業的な側面で見ても、日本から輸入する国が突然ノージャパンを始める。

一見笑い話に見えて、外から見れば狂ってると思われている。

帝国主義時代に植民地の痛みを味わった国はたくさんあるが、我が国ほど過去ばかりを見ている国はない。

韓国の反応

反日は病気ですが、アイルランドとイングランドも世界に不思議に思われてますよ。
海外では明らかに一つも関心がないだろうね。

海外にいる企業や政治家たちは、両国と協力しなければならないことも多いので、そう思ってるかもしれませんが。

海外には国境線に面した国家間でも仲良くしている国は多いですよ。

このようなスレに発作を起こしている時点で、精神的に何らかの問題を抱えているようです。

お薬を飲んでくださいね。

隣接国家間にそのような感情があるという事実は、他国も同じです。

しかし、100年前のことを謝れと最後まで噛みついている国は、おそらく我が国以外にありません。

ほとんどは昔は昔で今は今だと考えています。

いくら感情的に良くなかったとしても相手にそんな要求はしません。

周辺国に支配された場合、そのような感情を持たない国を探すほうが難しそうですが・・・。
諸外国でも近隣諸国に対して国民感情が良くないことは分かってます。

でも、表向きには仲良くしてるじゃないですか。

国益のために、反日する場合もあれば、親日する場合もある。

でも、そうではなくて理由もなく反日をしているのは病気ということです。

イルポン(※日本中毒)の方が病気。
我が国の歴史を知らなければそう思われるかもしれません。

しかし、我が国の歴史を学べば納得できるのでは?

事例を調べてみると、そもそも日本のように近代に入ってすぐに隣国の交流も多かった国を、30年以上植民地統治して戦争に動員した事例自体がほとんどないようですね。

だから、隣接国で交流が多い+長く謝罪を要求する、という事例がないのは当然でしょう。

我が国が変な国になる前に、日本が変な国だったようですね。

それじゃあ反日はダメなのに嫌韓は許すの?
あまり興味がないだけですよ。

それほど詳細に知らないのです。

歴史的に見て、日本よりも我が国に被害を与えた中国&北朝鮮&モンゴルには寛大なんですよね。
隣接国家で仲良しの国を探す方が難しいのでは?
反日をするにしても、戦犯企業相手にしっかりとやればいいのに。

全く関係ない企業相手に反日してるせいで、無駄に嫌悪感を高めているだけになってる。

無知性反日で大騒ぎする人の中に正気な人はいませんw



海外の反応ランキング   ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村