韓国人「日本が独自の方法で生産した珍しい米がこちら・・・」

韓国MLBPARKから「日本の珍しい米」という記事を翻訳しました。


話題の記事

日本の珍しい米

石川県で生産されるコシヒカリ「爆音米」

石川県には自衛隊と民間が共用で使用する松空港があり、この空港にはF-15J飛行隊が駐留していることから騒音被害が出ているという。 (大邱空港のF-15Kと同様のケース)

そこで、とある市民が発想を転換して「F-15の爆音を聞いて力強く育った美味しいお米」すなわち「爆音米」という製品を発売した。

インターネット上でセンセーショナルな注目を浴びた。

小松航空基地では毎年航空ショーが行われているが、お土産として人気だという。

韓国の反応

斬新だwwwwww

これがマーケティングだよwwwww

発想の転換(ブルブルブル

大韓民国の空軍空港の近くでも見られるようになるといいですね。

騒音をビジネスに繋げるという発想が凄いwww

私も今、上の家の工事恩を聞きながら力強く暮らしているのですが、爆音人間に名前を変えれば人気者になれますか?
>>私も今、上の家の工事恩を聞きながら力強く暮らしているのですが、爆音人間に名前を変えれば人気者になれますか?

力強く成長できましたか・・・?

こういうアイデアは大好き。
日本の米はかなり美味しいと言われているけど、この中に食べたことがある人はいる?
>>日本の米はかなり美味しいと言われているけど、この中に食べたことがある人はいる?

米の品種であれば我が国も日本から輸入を増やして育種したことによって、日本と同じぐらいまでレベルアップしましたし、好きなだけ同じものを食べられるますよ。

味は日本に近いです。

どうやったらそのようなアイデアが思い浮かぶのかwwww
F-16やF-5ぐらいなら耳を塞がなくても我慢できるけど、F-15は耳を塞がなければ我慢できない。

本当に聴力が悪くなる感じだ。

やはり米はコシヒカリライス(ブルブルブル
販売してくれるなら買いたい。

今回は北海道のゆめぴりか?という米を買った。

この米一パックが東京で食べたとこ焼きの値段と同じ値段だ。
芸術は爆発です。
包装のデザインも素晴らしい。
日本は本当にマーケティングが上手いw